禁断の恋(ヘソピアスの男)2 | ange-lotのブログ

ange-lotのブログ

松本潤さん・櫻井翔さん・嵐さんのお話しかいています。

 

≪ 不思議堂 ≫ まーあ・・・。骨とう品店と言えば 聞えはいいが・・・叫び


潤「 ファ~ア~ア 」


智「 ん。寝不足かはてなマーク 」


潤「 ごめ~ん 」


智「 ふふ いいんだよ ニコニコ 」


「 ファ~ア~ア 」


智「 おやはてなマーク くす 」


潤「 えっ 」


ドア


潤「 いらっしゃいませ 」


客「 これを 鑑定してほしいんだ 」


智「 ほーう。 かなり 珍しい 耳飾りですねー 」


客「 自宅には 青き狼について書かれた日記もあるんだがー 」


智「 この首飾りはー


   200年程前に、作られたものですねー 」


客「 共通点は、その 青みが、かかった体毛と耳飾りー 」


智「 鑑定が 目的では なさそーですね。


   お引き取りをー 」


客「 いい値は出すー 


   月の力で、何百年も 生きると言う 〈 蒼き狼 〉そのもだ!! 


   譲ってくれないか、その 〈 青き狼 〉を 」


潤「 お断りします 」


客「 そうー

 

 

 

   簡単に 断ってもいいのかな。 俺が 知ってるってことは 他にもって


   事だが、困るんじゃないのかー 」

智「 困りますね~むっ 翔くんは もう うちの マスコットなんですよー


   ここは 僕の店ですしー。全力で 守りますけどね 」


客「 まあ、いいさ。 簡単に手に入るなんて 思っていなかったしなー


   だが、俺は 欲しいものは どんな手を使ってでも 手に入れる


   主義なんでねー 」


潤「 何回、来られても 同じです 」


客「 ふふっ。また くるよ~ 」


智「 潤。 塩をまいてー 」


潤「 くす。智くん ありがとう 」


智「 い~んや。本当に うちの マスコットだからねー 」


翔「 ( こいつ、良い奴なのか・・・ ) 」


智「 さーあ、どーでしょう~ にひひ 」