ヒーリングカウンセラーのYukaです乙女のトキメキ


先日、私がエジプシャンオイルやらエジプト雑貨やらでお世話になっているマイエジプトさんから

ターバンが届きましたおねがい




このターバンいいなぁと思っていたら、ついに販売にアップ

色をいろいろ悩んだけどこちらにしました乙女のトキメキ



ロズさんからのメッセージは

Protect星




(エジプシャンオイルのクリア&プロテクトオイルを載せてみたおねがい)


またタイムリーなメッセージアセアセ


そのことについてはまた別の機会におすましペガサス


おまけは写真ではわかりづらいですが、アメジストのタンブル乙女のトキメキ


ターバン、すごく使いやすいし使い心地がいいですふんわりウイング


いつも素敵な商品をありがとうございますピンクハート


エジプシャンオイルスプレー付きのカードリーディングモニターさんも募集中ですドキドキ




100日ブログの会第7期に参加中ですピンクハート

(7/100)


 

■モニター募集中■


 オンラインショップ流れ星


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ公式ラインのアカウントのお知らせ乙女のトキメキ

 

お知らせやお友達登録特典、公式ラインのお友達限定イベントなども開催予定です虹

 

登録していただいた方にはオラクルカードの1枚引きをさせていただきカードからのメッセージをお伝えしますニコニコ

 

よろしければ是非お友達登録してくださいね流れ星

 
■ 公式LINEアカウントについて■ 
公式ラインアカウント始めましたクローバー

お友達追加はこちらからお願いしますキラキラ

スマートフォンでご覧の方はこちらをタップしてください
乙女のトキメキ



パソコンでご覧の方はQRコードをスマートフォンで読み取ってください乙女のトキメキ

両方がダメだった方は、URLをクリックするかID検索でお願いします虹

URL →https://lin.ee/ASSDIAJ
 
ID →@530tzgpp