こころとからだの波動調律師、

Ange☆Light(エンジェライト)のYukaです乙女のトキメキ



少し前になりますが、ソウルサウンドライアーのお仲間にお誘いを受けて、バラ🌹園へ行ってきました乙女のトキメキ

 










無農薬で大切に育てられた薔薇たち赤薔薇

そしてその薔薇ピンク薔薇をつかって贅沢に薔薇のジャム作り乙女のトキメキ





無農薬の薔薇さんたちをコトコト煮込んで贅沢なジャムに乙女のトキメキ

気分も上がりますアップ

スワッグも作りました流れ星


 

素敵な機会をありがとうございましたドキドキ

Yukaは薔薇を育てたくなってしまいましたおねがい

 

 

乙女のトキメキ公式ラインのアカウントのお知らせ乙女のトキメキ

 

お知らせやお友達登録特典、公式ラインのお友達限定イベントなども開催予定です虹

 

登録していただいた方にはオラクルカードの1枚引きをさせていただきカードからのメッセージをお伝えしますニコニコ

 

よろしければ是非お友達登録してくださいね流れ星

 
■ 公式LINEアカウントについて■ 
公式ラインアカウント始めましたクローバー

お友達追加はこちらからお願いしますキラキラ

スマートフォンでご覧の方はこちらをタップしてください
乙女のトキメキ



パソコンでご覧の方はQRコードをスマートフォンで読み取ってください乙女のトキメキ

両方がダメだった方は、URLをクリックするかID検索でお願いします虹

URL →https://lin.ee/ASSDIAJ
 
ID →@530tzgpp