次のあなたにバトンを繋ごう | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace


ヤスくん初の個展 in とよとみ珈琲




   

見つけたっおねがい





こんな前にブログ始めた報告してくれてたのに
今朝ブログのカスタマイズしてたら…知ったチュー

暫くブログを離れて自分だけに
浸った期間があったの☆


密かに閲覧するよりも
ゆきみちゃんの変化や勇気が
誰かにバトンが渡ることを確信して
ここでシェアさせてもらうね



チエちゃんの容赦ない愛ラブラブラブ




ゆきみちゃんも素晴らしく素直な女性


「ホントに自分を抑えて生きた人だった?」
と問いかけたい程に私の軽〜い助言を
1000%YESで行動に移し続けたひとり



そんなことしたことない!を
やります!と実行に移し
その度に結果を報告してくれた



初めてトライすることは
誰だって不安だし怖い


でも怖さは外にあるのではなく
自分が創り上げた妄想に怯えてるだけ



それでも自分を信じて
素直に一歩踏み出したとき



自分の想定してたこと以上の
ギフトしか起こらないドキドキ




愛をもって動いた先には
愛で返ってくるんだよドキドキ



▶︎自分を信じる♡[2018年4月21日ブログ記事]






気づいたら、次


気づいたら、次



一生、終わりはない



呼吸し続けてる限り
何かは起き続けてる


だって人は変化の中にいるから









あなたが素直に行動し続けた結果
絶対に叶わない!と言ってたことが
現実となったことを私は知ってる




あなたが素直に行動したことで
何人もの人が救われたことを
私は知ってる



自分の一歩が誰かの一歩になる



あなたを導いてくれた友人も
そうやって気づきの返り波に乗って
しあわせを感じきってる最中だろうおねがい




誰かのしあわせに一喜一憂せず
自分の中にある喜びや楽しみに
心を寄せよう





もともと、みんな幸せだものラブ



生まれてきた生命
自分自身の想いで輝かせてあげよう





またゆっくりいらしてねラブラブ

皆様どうぞご拝読をウインク