♡毎日が遊び ♡毎日が奇跡 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace


宿泊ゲスト姫と家族で雑炊囲み


ホクホクのどかなひとときを過ごした朝

ㅤㅤㅤㅤ


                   来月も石垣島から詣る…♡



最初のゲスト姫とは


夫や家族のステキなところを


伝え合ってしあわせバカになるドキドキ



本音に触れたホロリ涙にキュン 




             来るたびに可愛さ倍増してる姫ラブラブ



次の友人の計らいで送り込まれた殿


初のお手入れ記念日



自遊人ハンパない私たちは


信念までダブりすぎて


テンション上がり意気投合




そこで閃く私おねがい




明日は友人巻き込み


3夫婦揃った初ランチデートデレデレ💕



これはマジで超ワクワク




                     実は同業種だったりする友人♪





ラストは大好きな同級生



1ヶ月ぶりの再会一発目


「千恵子キレーになった!?」


「そうなのよーまだ序章ー


ワーキャー話炸裂すぎて萌え…笑



テンション上がりすぎて写真なし^ ^






一日の仕事終えて送り出し


アンジェリークひとり貸切




今日もよく笑い よく喋った。。 





みんなの笑い声が残ってて


余韻に浸ってるとジーン。





仕事がこんなに楽しくて


互いに高めあえる関係と


共に幸せ感じあえる空間





ワクワクに包まれ


もっと遊ぼう!と皆を引き込み


次々湧き出るアイデアに翻弄される






ここに縁ある人たちの


最善な変容と本音に触れ


私の生かされてる喜び最高潮




自宅にあがればベストな晩御飯






待ってました!の家族と


今日の出来事シェアしあうのに


4人一斉すぎてわちゃわちゃ。


またここでも伝い愛合戦





勢い止まらず仕舞いで


夜風に包まれ家族deお散歩


子のエナジーは私たちの癒し




一日を感じきりたくて


今夜はひとりバスタイムを堪能








これでいい…より、これがいい




こうしたい!をカタチにする自分


自由だけは人任せにできないもの。






子育ても仕事も遊びも


これが正解!だなんてないし


誰かを真似る必要もない





表面だけのみせかけハッピーを築くより


ただ今を丁寧に生きてれば


ハッピーは創ろうとしなくても


既に在ることを、知る





起こるコトすべて喜びだと、悟る




世の素晴らしいと


讃えられてる方々の様に


知識やノウハウは持ち備えてない




だからってもっと勉強しよう欲とか


有名になりたいとか稼ぎたい欲が


全くなくなってしまった




誰かに縋るくらいなら


とことん自分に溺れたい





何ならもっと隠に籠って


わたしのスキを探求したい


もっともっとわたしを知りたい







今ある私は実体験を軸に


事実だけを共有するシンプルライフを


生き続けてるだけで充分満喫。







私にとってはすべての経験が、財産



この経験の極みこそ、幸福





みんな、ありがとうね。





ホント…生かされてる