シンプルに…シンプルに…♡ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace


ヒト モノ コト トキ


すべてにおいて。





宇宙の計らいに任せ


凡ゆるものをリアル断捨離





とても清々しいキモチ。





何より肉体が喜びを


表現してくれる





この肉体あっての私だと


気づかしてくれた


キッカケと魂に感謝





過去未来を超越し


求めるもの以外


すべてを手放した先に


どんな化学反応に


新たな変容が起きるのか


ただ感じてる





最善な事だけ与えてくれる現実を


ただ受け取ってる







ブログやSNSの発信にしても


今だけにフォーカスし


すべてに魂と連動するものを


表現してゆきたい





その価値を自分自身で受容し


世界を創造してゆく






事項列はきっと世の流れとは異なる





それでも私の生きる


感覚と感度と感性で


私の世界と交わっていただける人と


想いと真実を共有してゆきたい






アンジェリークから拡がる


お一人おひとりの存在も私の分身




公にしようがしなかろうが


私の中で想いが育まれています






私のタイミングで


繋がりが生まれたとき


正直に表現させてもらうことを


お赦しいただけると幸い。





正直に生きる喜びを


私から教わった今





その生き方こそ


未来に待つ私への恩送り

ㅤㅤㅤㅤ




日日是好日。





シンプルにシンプルに






Love Chieko虹