神使の言霊 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace


まるで神使の言霊を


浴びたかように心が洗われ 


魂が昇天した気分になったよ



そして日を重ねるにつれ


このギフトが現実に響き渡る


なんとも有難いご縁。






笑顔の素敵な方に出会った…


何とも表情豊かな笑顔


ひとを幸せにする笑顔だ。


ㅤㅤ

素敵…


ㅤㅤ

何と素敵なひとなのだろうと思った。


こんな笑顔が自然にできる 


このひとの今までの人生って…と


ふと感じる。

ㅤㅤ

一つの確信的な方程式のような…


ま…


そんな大したものではないが…(笑)


そんなものがある。

ㅤㅤ

私には、こんな素敵な笑顔はできない。

ㅤㅤ

いっぱい泣いて


いっぱい苦しんで


いっぱい転んで


それらを乗り越えてこれたからこその笑顔


私はそー思う。

ㅤㅤㅤㅤ



幸せな笑顔は、苦労を乗り越えてきた


神様からのご褒美である。







ㅤㅤ

#大塚千恵子 #出逢い #神使 #笑顔 #言霊

#photographer #maria #dool