夫婦deデート♡ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace



夫婦deデート



何処行きたい?と尋ねられながらも


当てもなく車を走らせ辿り着いたカフェ



振り返れば1週間しか仕事してない9月


ドラマチックな日々の中


それでも自由気ままに過ごせてる


家族も元気で変わらぬ生活が


ありがたいなぁ…と


心から湧き上がる想いを


夫婦でシェアしたカフェタイム。




無口と想われてる夫の方が


お喋りさんなんて誰が想像する?




ふたりの時は必ずこの流れ。




私が色々聴きたいと想う人だから


彼是問いかけ、それに応えてくれるし


日々の想いをシェアしてくれる




彼はそれで十分と言える愛の深さが


最近つくづく身に沁みて感慨深いドキドキ





軽く珈琲だけのつもりだったけど


お腹空いてハンバーグ頼み 


全部は食べられないとシェアしてもらい


デザートはいかがです?の問いかけに


心が揺らいでケーキもオーダー




やっぱり千恵子は理解不能すぎると苦笑爆笑



でもそんな私に惚れてるんだと


想えたデートタイムでした