私が最善であるよう導いてくれる神様 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

本来なら今は沖縄に向かってる飛行機の中…



長くなりますが今の想いを綴ります



8月は仕事やイベントに来徳宿泊者が続き

毎日がとても賑やかでした


9月に入っても流れは変わらず

同窓会開催に向けても

本格的に動き出しました



休日には連絡つかない同級生宅に

友人と一軒ずつ訪問に回ったりして

相変わらず本気モード





が、この日は想像以上にグッタリしてダウン


翌日は完全なプライベートタイム

ボディーエステのメンテ終えてマッタリ



心身が緩んだ時にふと降りてきた

インスピレーション



その数時間後、、

直感は見事に現実となりました



その日の夜に綴ったブログ




感動と感激と感謝と驚き。



天赦日、一粒万倍日、大安が重なる翌朝

御先祖様のもとへ参りました





想定外で1日延長した5日間の東京滞在

それはそれは豊かなひとときでした


➡︎Thank you


帰郷すれば翌週の旅前日まで

予約が続いてたある日

トラブルが起きて

急遽来徳できなくなったご家族

この日だけポッカリと予定が空いて

これは神様の計らいだと直感




実は沖縄から帰郷後と考えてたけど

有難く神様の計らいを受け取り病院へ



予感は的中

即刻出ました、、絶対安静



共存してる持病と重なり様子見





ここで判断しなければならないのは

ゲスト様のご予約と8日間の家族旅行



今回は沖縄から石垣島にも渡り

ステキなプライベートホテルも予約




航空券に始まり宿泊施設等々

キャンセルの効かない予約ばかりで

うん十万を捨てることとなる…




家族会議し私抜きで行くことも

提案したけど、誰もが拒否




天秤にかけることじゃないのは

家族が感じてくれたこと




ゲスト様方にも急なキャンセルを

快く承諾していただきました



愛のギフトは止むことなく

分かってから今日まで知った誰もが

万全のサポートで見守ってくれました




ここまで安静を貫いてるのはきっと初…笑




発熱や痛みに加え

日に日に異なる症状もあり

動かないと自分の感情に否応無く

フォーカスされるわけだから

感情の起伏は正直あります






それでもね、、そんな

一日一日も愛おしい




ヤスくんは毎日ケアを施してくれ

子どもたちは私を最優先してくれる




今、誰よりも子どもみたいに

自由にワガママに生きてます




振り返れば2年程前にもありました




当時のヤスくんも思い出しました





まだ心音も確認できないくらいのおチビちゃん




人生で6度目の妊娠。



この子が現世に舞い降りるかは

神様がご判断なさるでしょう



皆様には落ち着いてから

公表するつもりでしたが

結果がどうであれ先ずは

私たちのもとに宿ってくれた生命に

ありがとうを伝えたい




今は確実にわたしの中で生きてます




少しでもいい環境を与えてあげて

元気に育ってくれるよう

後は祈るしかありません



ヤスくんは毎度のように私と共鳴し不調

ただただ画に想いと祈りを入魂してる



僕は強くないと自ら弱さを認め

自分に正直で淡々とある人ほど

存在そのものに救われます



この瞬間に幸せを感じ

もう充分と満たされる私がいるのは

家族の存在あってこそ






これを綴り終えた今。


久高島は台風のため今週いっぱい

船が止まるとの情報が入りました


ちょうど長期のお祈りが続いてる久高島




久高島の苗さんからの助言


大事になさい。

元気な子を産まなきゃね。

自分を護ること。

それがお腹の子を護ることに繋がるよ。



もし来沖しても久高には渡れなかった現実



今回の妊娠は義父母にだけ報告してたけど

久高の情報が入ったと同時に実母から電話



「いっしょにランチでもしない?」

相変わらずの高感度センサー

母娘は無限に繋がってます




お腹の赤ちゃんの計らいか

私が引き寄せたのか

母が感じとったのか

いずれにせよ・・・




宇宙は私にとって最善の流れを

準備してくれてますね





すべてを手放して私を最優先し

お腹の子と共にあることを

赦してくださった皆様に感謝





明日が再検診日。



お腹の子のために祈ってくださる

皆様の想いは十分伝わってます





物事は祈りで変わるのではなく

祈りで変わるのは私たち自身

そして物事を変えられるのも私たち




こんなに穏やかであれる私がその答え




ありがとう










Love   Chieko