即興で祈りの舞ㅤ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace




【Amazing grace】



8/11 即興で祈りの舞


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ハナは私の前でしか踊らない


この日は私に踊りを捧げると言い出した




自分で曲と衣装(私のストール)をチョイス


ヤスくん、ゆうたろうもいる中


私だけに披露してくれた

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ




ハートとソウルが共鳴したのか


愛が溢れてジーンと感動





ヤスくんは後にムービー見て泣いた… 




同じ曲で2度踊ったんだけど


1度目は坐ったバージョン





2度目は立って踊るバージョンだった


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ






ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ハナは何を感じて踊ってたんだろう。。






#love #dance #original #daughter 

#pray #improvisation #happy #feelings 

#hope #light #god #maria #soul 

#heroine #princess #hana #smile





ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ