子供を通して見えてくる私 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

ハナちゃんが保育園だった土曜日


久しぶりの親子(私、夫、ユウタロウ)3人

最近のユウタロウは専らを求む



ステーキコールが半端なく

要望に負けてステーキランチ



「ハナちゃんが羨むから秘密にしよう!」

と自分から宣言しておきながら

保育園迎え早々


「ハナちゃん、秘密のこと教えてあげる!」

と私の仕事中に伝えたらしい





だからあの日の夜食べに行きたい!と

ハナもワガママ言い出した事が今朝、判明





さらには又もや保育園行かないコール!



ユウタロウが私たちと

一緒にいた事が羨ましかったらしい



ふぅ。



何するにも要望だらけでパターンが狂う…

いくつかのイベント抱えてて余裕薄し



ハナはただ

 “いっしょにいたい”


それだけを素直に

表現してるだけなんだもんね。





いつどんな時も

穏やかにありたいなと思う

今日このごろ