【予言】 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace


トラブルが重なりほぼ一年近く長引いた


大塚邸の向かいにある解体工事




ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

漸く次の事が進み出し一昨日地鎮祭



来週よりマンション建設に向けて開始


なんと8階建で一年程の工期らしい

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ




解体中は振動や降りかかったトラブルに


仕事もできず旅に出る事が続いた

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



県外や旅に再々出向く私が


今年長旅に出たのは母娘旅のみ




ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

その後予定してた旅や上京も


瞬間の気分だけを優先しキャンセルし続け


内なるものを満たし続けてた私




ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ヤスくんや友人からも不思議がられる程


徳島に浸りつけだったのは


解体工事終えた後は居心地良い環境だったし


自分が動かなくても会いたい人たちが


詣ってくださることが続いてたから

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ




今振り返ればこれからの


充電期間でもあったかな

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ




それが建設スタートに合わせたかの様に


ピンとくる予定やご縁、お誘いがあり


9月はほぼ1/3程旅でいないし


海外旅もリアルに計画中



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ヤスくんは私に予言した!!!!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



千恵子はまた


家にいないこと


増えるよ!


と…ㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ




今迄の充電が今後どんな道を歩いてゆくか


工事が始まったと共に聞こえてくる騒音が


次の背中を押してくれてるようだよ。





ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2年半前のひらめきボリビア旅🇧🇴


訪問したお家でパーティーに乱入


水着持ってなかった私は服で飛び込み


後のことなんて考えやしない=考えられない


このノリこそ私の根底にあるエネルギー⭐️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#大塚千恵子 #旅 #マンション建設 

#徳島 #トータルサロン

#Bolivia #happy #fun #iam