魂友の一歩はわたしの一歩 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace




家族それぞれあった予定が


当日すべてキャンセル。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ




台風だから家で自粛のサイン?!



いや、違うっ。



ふと降りてきたインスピレーションに従い


すぐさま着替えて淡路島入り

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ




逢いたい!に理由なんて要らないね




ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

〜 魂友の一歩は わたしの一歩 〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ




いるかどうかも確認せず向かってみたら


引越最中のジャストタイミング


サプライズ再会の感動たるや

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



流れのまま呼ばれた海は大地の泉


大空はとても清々しくて


台風前だなんて思えない程の晴天




宇宙からの祝杯を浴びて


みんな無邪気に大はしゃぎ




ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

私たちが唯一の創造を可能にするのは


ただ “ 今この瞬間 ” 


一生懸命丁寧に生きること






















月日の流れが愛おしい


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

我が家との距離1時間なんて完璧


おかえり




ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

めいっぱい楽しみ尽くそうね


One Love.


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ