謎の胃痛からみえたこと | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

数日前から胃の膨満感


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

暴食が原因なのか謎の胃痛により断食




そんな私の前で普段間食しない夫が

見せつけるようにアレコレ食べて

私の気を引いてくれる


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

その誘惑にも負けず断食して27時間


その間には溶岩浴したり

マッサージ受けたり

汗と共に浄められる身体


膨満感は継続してるけど

ここに還ると気づく



無意識に食べたり呑んだりしてる事



“ 胃だって休みたいよ ”ㅤㅤㅤㅤㅤ



夫がポロリと吐いた言葉がヒットしてㅤ

断食する事決めたけど何気にないㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


続けられるまでやろうかな〜と
微かに思ってたけど
実家に帰ったら土用の日で
鰻を準備してくれてた


義母のおかずが並ぶと
身体は素直に欲するわけ。。






30時間ぶりに食べる食事は沁み渡ったぁ


たった1日の断食だけど感じたこと


食べることが悪いのではなく
食べるものを選ぶことは大事


畑で採れたお野菜たちを使って
義母が手料理してくれる


愛情のこもったお料理は
すべてをリセットしてくれる


そう考えればここ暫く
忙しかったり作る間がなくて
手軽に済ますことが続いてた


それが原因かな…笑笑






ゆうたろうは明日から夏休み

勉強大好きなゆうたろうは
早速始めてバァバにも見てもらうと
張りきって宿題してた


44日間も毎日いっしょに過ごすのは
赤ちゃんの時以来だから6年ぶり


きっとゆうたろう大好きなハナも
保育園行かないコールが続きそう



ゆうたろうにとっても
家族にとっても初めての夏休み



ドキドキ💓ワクワク