阿呆連70周年記念公演 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace




御礼

阿呆連70周年記念公演にご来場いただきました2500人の皆様、この度の公演に際し、数々のご協力、ご出演をいただきました皆様、そして会場に来れずとも、熱い熱いご声援をお送りくださった皆様、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

この度の公演に甘んじる事なく、先人達が築き上げてきた70年という歴史と、徳島が世界に誇る“阿波おどり”を我らが纏し『破れ傘』と共に後世に伝え続けれるよう日々精進して参ります。

“阿波の阿の字は阿呆の阿の字”

『心』を躍る『阿呆連』

これからも末永くご愛顧賜りますよう阿呆連をよろしくお願い申し上げます。

第十一代  連長  堀内直人


◾︎Instagram
https://www.instagram.com/ahouren1948
◾︎Facebook
https://m.facebook.com/ahouren1948/
◾︎Twitter
https://mobile.twitter.com/ahouren

#阿呆連 #ahouren #阿呆連70周年記念公演 
#阿波おどり #awaodori #徳島 #tokushima





《Facebook引用》



先週末、観てきました

阿呆連70周年記念公演



阿呆連さんの一体感、
阿波踊りをされてる
連同士のチームワーク


繋がりのある方々が
阿呆連さんを祝うべく
舞台で演舞を披露する姿



これぞ徳島!!なんてテンションMAX


プロとしての心意気と笑顔
粋で楽しそうでとても素敵でした


阿波踊りはお囃子が鳴るだけで
心が震え感動する


知人友人にもたくさん会え
お声がけいただきました





そこに「ちえこ!!」と背後から
声かけられて振り向いてみれば…



元夫


この舞台で踊ってたようで汗だく


何はともあれ元気そうで何より


別れても互いに家族に恵まれ
夫々の人生を楽しめてることが嬉しい


ハナとは初対面の元夫が
会話してるところを眺めてると
一つひとつの決断が無駄じゃなかったねと
暗黙の認めあいが交わされたの


こうやってどこで会っても
互いの幸せを願い
讃えあえる関係が心地良い






友人親子とはタイミングあって
久々にお出かけできたけど
実は徳島から新たな土地に引越される当日


阿波踊りが彼女たち家族の未来を
祝してくれたようだったよ




ルンルンなチビカップル




猫ちゃんにもご対面できて満足


いろんなことが起きても月日は流れる


その時は大変だったとしても執着せず
その瞬間を精一杯生ききること


変化することを恐れず
変化することの喜びに
意識をフォーカスしながら
人生を楽しんでいきたい


子どもはいつだってその世界を
リアルに魅せてくれてる



とても濃厚でハッピーな一日を
共に感じてくださった皆様に
ありがとう