恵み巡る愛のバトンを繋ぎます♡ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

娘のと沖縄ふたり旅


{377C2501-676F-4D61-8175-9216224954C5}



もうミラクルだけしかなくて
出逢う人すべてが愛おしかった


出会ってくださった皆様
サポートしてくれた皆様
急にお友達になった皆様
この場を借りてありがとう


{BBF5388A-4290-430C-AB96-7F6AA8397E61}


書き残したいことは山程


毎瞬が感動的なことばかりの中で
感じてたことはやっぱり

“今を生きることにフォーカスする”
ってことかな


過去ブログでも綴ったように
すべてのピースが完璧にハマり
ひとつのステージがクリアした


ただクリアするテーマを
持ってたわけでなく
ただ毎日がホントに楽しくて
夢中で遊んで生きてただけ


{B6E70EBE-1125-4085-8472-73854E50FBD0}


悩みに悩むことなく
先ずは今目の前にあることに
全力投球〜みたいなね

ホントに子どもみたいだよ


そんな中誰かにふと話を振られたとき
“あ〜、そんなこともあったっけね…”と
いつの間にか悩むことじゃなくなってる


{F4631A8B-F53B-4BEA-B643-5A40EA8FBE9A}


そんな自分も忘れちゃうくらい
あっけらかんとしちゃてて笑っちゃう


現実を見ないでおこうとか
事実から逃げるとかじゃなく
心が今に向いてれば
掴む必要がないこと
感覚で分かるし
自分にとって心地良い方を
自然にチョイスしてただけ


何よりハナが愛おしいと
感じれば感じるほど
浮上した感情もある


母の愛を素直に受けとり
母の存在そのものを
認めた自分がいた


{B1E08B5D-6E64-4578-BC83-1A2811D74A60}



昨年9月頃。



『母と関わりたくない!』って
感じた自分の心に従って
いい娘、いい子、いい人を手放し
母との距離を置いた


嘘つきの私から卒業


その選択に悔いもなかったし
後ろめたさもなかったのは
自分の本音に従ったから


{75A8A076-28E5-44C5-9355-FBEA96F0AB18}



以降ドラマは彼是ある中
誕生日前の母娘ふたり旅


娘と対等に生きること
母の理解と素直さ
自然と湧き上がった


互いに愛しあってるけど
愛の表現の仕方が異なることを
素直に受け取れたって感じた



ひらいてしまった距離や問題を
解決するエネルギーより
家族やご縁ある人たちに
注ぎたい愛を全力投球してたら
神様が和解の種を蒔いてくれた


距離を置くことで
冷静に見極める心を育み
宇宙の法則を学んだらしい


{DED63045-4E31-4F8C-A15F-5BA354F111AE}




母の手助けは不必要だけど
母のしあわせは心から願ってるわたし


この距離感がベストで
いちばん望む親子愛


生んでくれてありがとうの
気持ちは心底あっても
娘としての関係は終了してる



あなたはあなた

わたしはわたし



互いの人生を尊重しあえる
信頼関係を築きたい



それを娘で実践



{C10FEAAC-3103-4178-9D00-906DCDE711D9}


沖縄にはヤスくんの魂画が呼ばれ
それ以外特別な理由はなかったけど
このキッカケから
わたしと母のRe:bornストーリーが
準備されてたわけ


ここに至るまでのプロセスが
スペシャルすぎて震える

なんたって出来過ぎなんだよ

✨🌚💖🌝✨

すべてシナリオがありましたか?
って誰もが突っ込めるレベル


ただ実はフィナーレは
まだ迎えてない感覚があって
今も現在進行形


ドラマティックな毎日すぎて
体感だけは残ってるけど
記憶は薄っすらボヤけてきてる



{B40FA48C-C95C-4131-8D1A-71D9441D2466}



でも今回は自分のために
思い出してゆきながら
ここに書き残してゆきます


きっと私のストーリが
誰かにバトンを繋げると
神様が言ってくれてる


どうぞこの後も
お付き合いくださいませ



{D092BEB1-E317-43A7-BD0A-7C2CD4184730}



そしてリアルトークを
聴いてくださった皆様には
ハッピーパウダーが降り注いでる

ミラクルがどれだけ
当たり前に起きてるか
伝授された人たちにも
体感してもらえるはず


恵み巡る愛を味わってね


{3BC66F08-B5DD-4B4A-8E99-C0D8FCBE020D}