“自分のままで今に生きる”40歳♡ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

39歳最後の日

家族と過ごす休日



{546664B1-91CD-48AA-A3F6-CA8E8232C460}


6日ぶりに全員が揃ったファミリー


{67EA0FF0-7F6D-488D-8546-93199FC75480}


とても面白いことが起きてる我が家


ハナが沖縄で神サマの話を
たくさんし始めたとき
ユウタロウもサラリと
話し始めてたらしい



{0378F07B-6E27-4FC4-8B7A-E75AFF4B330D}


自分の感じたままでいていいと
感じ取ってるふたりの発言と世界は豊か


ただ目の前に見えたものを
“悪”だとか“怖れるもの”と
決められてしまった時
素直に感じてる自分はダメなんだと
自らを否定し本音に蓋をした


他の誰よりも自分を信じれなれば
まわりを信じられるはずがない


感じたままの自分を表現して
まわりに誰もいなくなるのが怖くて
偽りの自分を演じだしたあの頃。。


私は娘・ヤスくんは息子を介して
幼少期にフィードバックさせられ
そんな自分たちをも
包んであげることができた


離れてても時空を超えて
同じようなことが起きる


繋がりと信頼の神秘に守られた



{5850D33F-CE0D-4A19-B990-078F06A5B8B2}


今も姿を消して身近にいるおじいちゃん

言い換えれば視える人にしかみえてない


このお爺さんはヤスくんにしか
視えてないと思ってたはずが
ユウタロウにも視えていて
サラリとカミングアウトしたらしい



帰郷してふたりでお風呂入ったとき
一番最初に話してくれたのが
紫の帽子を被ったお爺さんの話


ただ自分を信じるように
子どもたちを信じる


もっと詳しく聞かせてと
お風呂上がって文字起こし


{017EF26E-140E-46DF-B1B9-73D3469E9CF2}


ユウタロウは止め処なく
何の躊躇もなく話し続け
まだたくさんあるけど
眠たいからまた明日と…






これが久高島で起きた初のことに
繋がるんだから鳥肌どころじゃない



{CB601964-D426-482F-B348-30D2EDC5ADE5}


今日は家族の感動的な出来事も重なり
超ドラマティックな前夜祭


両家のご先祖様にもご挨拶


{FDD1C420-E7FA-4517-9638-EB1DBAC3B478}


あれもこれもじんわり沁みてる今…

12時を迎えめでたく40歳のスタート


{C0CD2A5A-C221-41B6-8AA5-83C7276E6DFC}


ソファーではいつもと変わらぬ光景

一日をやりきった家族は爆睡


私は3度目の映画を
ひとり静かに観てる


至福のひととき


{FDA8125C-DA3D-4E74-8B93-24CFAD700A7F}



“自分のままで今に生きる”


とてもシンプルなことだからこそ
常に自分に正直な選択が求められる


自分の中に神の存在を認めたら
神サマとは対等となる


神様の姿をしてる自分なのだから



40年を生ききって感じきった世界は
これから生きる私の背中を
優しくポンと押してくれた



{5E52DCF1-8C59-46CF-8F93-DA4B08289371}



誕生日おめでとう、大好きな私