家族が揃った! | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

* 家族のもとに 無事辿り着いた昨夜 ・ 動物も人間も 皆が私の奪い合い 嘘のような本当の話 ・ 今朝起きると何故か サンドイッチのように挟まれ 身体はカチンコチン๑˃̵ᴗ˂̵ 「ずっと離れてたから 今日はずーっといっしょにいてよ」 と抱きついてきた息子 すかさず割って入る娘 「ハナちゃんも離れとったから いっしょにおるんじゃ!」 ・ そう、昨夜だけ ハナが離れて(寝てたから) 両隣にはオトコたち それが赦せないと申す ドラマティックな毎日に 家族と過ごすことに まだ飽きそうにもありません^ ^ #兄妹 #家族 #記念写真 #318 #はな #ゆうたろう #愛 #徳島 #笑顔

😊千恵子 CHIEKOさん(@love.chieko)がシェアした投稿 -



家族のもとに 

無事辿り着いた昨夜




沖縄最終日、旅立って初めて

ヤスくんとユウタロウに

早く会いたいと言った娘



その願望を叶えようと

飛行機到着から空港待機をやめて

最短コースを選択



空港からモノレール移動

駅到着からバス発車時刻まで10分



よし、これで決定!



チケット買ってなくとも

乗ると決めればこっちのもの



ダッシュ、ダッシュで

発車5分前にして…


目標クリア



{544B2F6D-AAD8-4221-91A8-C8D2972C4E70}


予定より1時間半ほど早く帰郷


帰宅してからは

動物も人間も皆が私の奪い合い


ヤスくんは気が緩んで身動き取れず



帰郷後は家族がくっつき合って

数日間のことをシェアしあうなんて

嘘のような本当の話



今朝起きると何故か 

サンドイッチのように挟まれ 

身体はカチンコチン



ずっと離れてたから

今日はずーっといっしょにいてよ


 と抱きついてきた息子 


すかさず割って入る娘


ハナちゃんも離れとったから 

いっしょにおるんじゃ!



{8EA3B58D-E9BB-4B71-84C9-89D47EBF07AB}



昨夜だけハナが離れて(寝てたから) 

両隣にはオトコたちが独占


 

それが赦せないと申し

兄妹での闘いが始まった



{74CC49E4-9298-4673-A528-A3B2C2664C71}




ドラマティックな毎日に 

家族と過ごすことに 

まだまだ飽きそうにもありません




{818EC5DD-84AA-4869-B69E-1BC63A6DC27C}


ラブの圧もかなりスゴイ