口約束だけにならない人の行動力 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace


アンジェリークの愛される殿方をご紹介



60歳を超え生まれて初めて
トータル美容のケアを受ける殿方



とあるところから
ゼロセッションの快感が
巷の話題となり
人から人へと噂が伝授



その話を聞きつけた殿方
私のプレゼン(ただざっくり伝えただけ)で


「いつが空いてる?」


と即行動に。


二極に別れる


☆また行きますねと愛想と口約束だけの人

☆いつ大丈夫?と予約する



どちらもすぐに見抜ける



約束の仕方は人生の生様と
リアルにリンクしてるから



人間関係、恋愛、仕事、
プライベートにしても
文句や理屈を捏ねる人、
理想だけタラタラ述べる人

料金を尋ねて内容よりも金額重視


このタイプは前者


人との繋がりを大切にし
理想を語るよりも
現状の自分を楽しんでる

人との繋がりを行動で買う


このタイプは後者
もっとあるけどザクッとあげればね…

と…話がズレていってた





初体験した殿方は
最初横たわる前から
緊張でガチガチ


空気感もされることも
こんな気持ち味わったことないわ
と申しておりました

きっと非日常だらけ…

でもケアが進むにつれて
力が抜けすべてを委ね
いつの間にかトロトロに


髪がなくてもケアできるのが
ゼロセッションの世界



{80B45969-2843-4E43-9871-28A0B15BF11B}



殿方は自分の容姿の変化と身体の緩みに
ただただ吃驚され言葉をなくし
心から喜んでくれた殿方



皆が言ってることが
体験してわかったわ…と


何であれ体験から評価する


何より殿方は話を聞いてから
行動に移すまでがマッハで感動


流石誰からも尊敬される方

理にかなってるよ



“また行きますね”と
建前で言ってくれる方々


またいつかキレイになります
…と宣言してるのと同じ


自分のことを先延ばし
綺麗事は磨かれても
いつまで経っても
美の変化はないね



私の意見は行動に移すときに
「行く」と口にすればいい


心ないことを口にされても
響いてくるものは何もない



中途半端に期待や
喜びを与えるフリするのは偽善

信用を失うだけ

思い当たる人は意識してみるといい


私は口先より行動する人に
想いと結果を注ぎたい


次回来店予約にしても同じ

☆予約して帰る人

☆予定が空いたときに予約くれる人


美オーラを持続してる人は
未来にまで意識がある人

自分を自愛できる人は
まわりにも幸せを運んでる




私の在り方、考え方が以前に増して
ハッキリしてくると
ゲスト様たちの生き方も
ガラリと変化してきてる



どこまでいっても
世界は自分次第で鏡


生きる世界は自分で創造するもの


…と言うことで


些細な遠慮さえも一切やめ
私の納得いくスタイルで
皆様をお迎えします


また行きたい!また行きますの
メッセージ等も一切不要です



ご紹介くださってる方々
ご紹介でお越しくださる皆様
いつもご贔屓にしてくださるゲスト様


今後とも宜しくお願いします💕