しあわせの源泉 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace


2月3日 最後のお手入れは義父母


終えたら皆んなで晩御飯

手間かからなくて
すぐにできるものといえば…お鍋


いつもは実家でご馳走になりっぱなし

我が家で食事なんて何年ぶりだろう







今夜は実家に帰る用事ができて
またまた実家でお鍋


豪勢なお料理も勿論好き


でもご飯とお味噌汁、
何ならご飯とお漬物でも
幸せ感じるわたしだから
お鍋は私にすればご馳走



{F32871AC-B208-4E59-900F-09B51BD06E8B}




実家で採れたお野菜や
皆んなでお鍋を囲んで食べる


3日連チャンのお鍋でも飽きないのは
この空気感なんだろうな


日常のたわいもない会話

相手が誰であろうが気を遣わず
心地良くいられる関係

“わたしのまんま”


これがしあわせの源泉



{019EDD06-6907-4E50-9B18-EB9CE9AEAC02}

{669F7528-981A-4DFF-8C35-15FC0EFFB780}

{F6AC4ED8-7C34-4346-A380-AE32C1881FBE}

{6DC4BCBE-BCC6-4B66-8781-EBAA55E60CCC}

{959AE6D4-78BA-481E-9C01-F788713D2BB1}

{28BAC652-428D-472B-ACD5-6C5C2C23DC21}


ただ在るだけで心を惹きつける自然

魂が美しいと感じるものほど
飾りようのないもの


宇宙に生かされて
生きてるわたし


よりシンプルになるほど
見えないものへの信頼と
自分の中の豊かさに震えてる



ありがたい