家族との距離感で大切にしてること | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace





{EB5F1CC8-A4E0-4540-9D2C-B98505050FD8}


一日フル回転だった昨日


ゲスト様見送ったら

ラブといっしょに爆睡してた



県外行ったり仕事して夜は外出



自分最優先

子ども手放し放題だけど

我が家にお越しくださる人たちや

家族や動物たちの愛に包まれて

すくすく自由奔放に成長



{872B4B20-78D8-45BC-AF68-1C9893CC2023}



何よりヤスくん(夫)との

時間やコミュニケーションを

一番大切に過ごしてたら

家族事はまわるんだな





距離をおいて見てるからこそ

彼女の等身大がよく見える



皆様からの評価は抜きにして

わたしのコピー




{44A03F63-1551-4232-84C3-22E1094954A1}



うりふたつ







保育園休日


たくさんのゲストフレンドも来てくれて
1日楽しめたようだけど
私との時間は持ててない


皆んなが帰ってハナも寝たら
わたしを独占


いっしょにお風呂入って
アレコレ話してくれる


いっぱい伝えたいことがあって
まとまらない言葉が可愛い


先に出た悠太郎が
チエちゃん出てきてとー


{7691AF7E-010B-49FF-B565-B6828530D9E0}


ちえこ❤︎


相変わらずの熱いラブコール

悠太郎はヤスくんのコピーとして
受け取ってるから喜びも倍♡



平和な世界だな🕊