充ち満ちる充足感 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

1月18日



月日の流れの速さに
心が追いつかない


私にはまだ数日にしか感じないくらい
ゆっくりな時間が流れてる


“豊か”とは…❓


その答えをドキュメンタリー映画のように
見せてくれる毎日の出来事



今日は頂きものに恵まれた日

南は沖縄

仲良くしてる現地の友人

近々、我が家で共通の友人招いて
新年会があるのを知ったら
オススメの泡盛も送ってくれた


{7FA790C9-827E-4E73-8FA6-306E70882251}


姫路からご来店のご家族からは
子どもたちにとプレゼント


{03DD457B-651A-4191-ADBF-1D88D0037178}


北海道のおじさまからは
沢山の置き土産を頂戴した


明日には北海道へ戻るんだけど
また再会の約束もしてね


{E84DB714-06BB-403B-9B32-6AEBB8A98D11}


モノをいただける本当の悦びは
お一人おひとりの愛が
ただただ嬉しいんだな


愛のこもった贈り物は
それを手にしたり口にした瞬間
シナプス信号のように
身体中に悦びが伝達する





愛をありがとう




今夜も遅くまで仕事

それでも晩御飯を待ってくれてた家族

たわいもない会話を交わしながら
明日は早い登園だから
いつもより早くベットイン


{67BB9CF9-1613-4C44-B467-8024B2D3341A}


今日は体調が万全じゃなかったヤスくん

でも画はどんどんクリエイトし続ける

互いに半身浴するから順番待ち

その間の数時間も画を描き続けてた

最近は0時を超えちゃうな…

{4D1FAF55-9108-4238-8695-1927B97DC362}


今夜は子どもたちを寝かしつけ
今はこの子たちのそばにいる


漸くピースが落ち着いた


{8959599B-00DC-4EDD-846D-EF5AD77C839F}


先日、ピースに花嫁さんができたものの
彼女はまだ発情が始まってなく待機

その日からなんと発情が始まった


ここ数日、彼女を呼ぶ叫びには
ただただ見守るしかなくて


我が家のネコは皆、去勢&避妊してて
自然のままでいるのはピースが初


自然の摂理、動物的反応を
じっくり眺めさせてもらえてる🐈



色々な変化や体験が
愛おしいほどの充足感で包まれる


日常は奇跡の連続だな