嬉しい再会 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

撮影依頼で外出した日


ガーデンで撮影してると
ヤスくんが彼女の存在に気づく


どうしてるのかな?と
夫婦で話してた矢先の再会



{082411F2-1C4E-4617-A9E2-BA609741265A}


私たち結婚式のプランナーさん

打ち合わせでたまたま出向いたみたい


私のイメージと超ワガママな要望を
全力でカタチにしてくれた彼女


「千恵子さーん!」とハグしあえる再会


当時こんな関係ではないのに
年月とご縁って不思議


なんたって嬉しかったことは

『2010年の結婚式でしたよね!』
『あの白無垢が印象的だったー!』
と。


8担当したのは
数えられない数にも関わらず
私たちの詳細や記憶を
覚えててくれたことが
とてもとても嬉しくて


プロ意識は流石


お陰でもうすぐ8年になる
色褪せない思い出が蘇る


{286B3EA4-91C7-4F67-83B0-3927CB50BD2D}


何もかもが流れのままに…


{C988EF01-42DE-42BD-9966-1022CD8B0382}


結婚一年半後には悠太郎が生まれて


{875554AD-D5FF-4B7D-A670-542F06B9E29C}


その2年後には花奈が生まれ


{6B7108D8-3877-4FA4-8081-6CD745BFB74C}


4人家族になれた



結婚してよかったなぁと
彼女を通してあらためて
振り返られた 


想いをこめて関わってくれた
ウエディングプランナーさん


ご縁につくづく恵まれてるなと
感じられたひととき


ありがとう




{33710C69-E2BF-49A6-A47F-C06EB79B49CA}

カメラマンレポはまた後日