“貴女は大丈夫” | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

🍷 大切なひととの豊かな時間 “貴女は大丈夫” いつどんなときも この言葉だけ ・ 18歳のときから 今のチエちゃんがみえてたと ・ これからの未来は チエちゃんの想いを 超越した世界が訪れるよと ・ まるで家族のように 深い愛で受容し 見守り続け 信じてくれて 寄り添ってくれてた ・ 過去の彼是が走馬灯のように 脳裏に浮かんでは憶い返しながら 大切な宝物のように語ってくれる 「いつどんなときも チエちゃんは全力で 自分を生きてたよね」 ・ 言霊が魂に響きすぎて 一日経っても放心状態の今日 @love.chieko #soulmate#師 #love#iam #pray #stage #up #feel #memory

😊千恵子 CHIEKOさん(@love.chieko)がシェアした投稿 -



大切なひととの豊かな時間


 “貴女は大丈夫” 


いつもこの言葉だけ 



{820DCE0E-98C7-4F49-BBC1-6461C8073E39}




チエちゃんが18歳のときから

今の姿がみえてたよ

これからの未来は

チエちゃんの想いを 

超越した世界が

拡がり続けるよ



当時、誰にもみせなかった本来の私を

出逢った瞬間から見透かす人が

神の遣いとして現れてたんだな



{8014A04A-1FD8-489C-AE17-657B5375735B}



まるで家族のように

深い愛で受容し 

見守り信じ続けてくれて

どんなときも寄り添ってくれてた



{7815D53E-6324-4D12-82D8-FC13CD69A6EC}



世界は広くて優しいんだよ

貴女は太陽のように輝く愛の人

貴女は陰の美しさを知ってる愛の人




そう言っていつも

私の知らない世界を

たくさん体験させてくれた




過去が走馬灯のように浮かんでは

互いの彼是を憶い返しながら 

大切な宝物のように

一つひとつ丁寧に語ってくれる 





チエちゃんは 

いつどんなときも全力で 

自分を生きてたよね 

いつどんなときも

楽しむことを優先してたよね

いつどんなときも

自分と対話してたよね

応援してるようで実は

その姿に勇気と刺激を

もらい続けてたんだよ




{BCAA07EA-DFBE-47EE-B422-9543D233DA79}




大切なひとが浴びせてくれる言霊は

私が大切なひとへ寄せてた想い

“おたがいさま” で “おかげさま”




肩書きや職業、地位ではなく

何より人格を尊重でき

人としての在り方と空気感に惚れてた




いつしか私の鏡となって

そのまんまを明け渡してくれた人は

例え肉体が滅びても

ずっと変わらず繋がり合えるひと




22年間の愛が魂に響きすぎて 

一日経っても放心状態の今日




{4C0ADF5D-248F-455E-A613-FA72271FDA3E}



私がわたしであり続けること

変化があって然り

それが人間




その変化こそわたしの魅力となって

この瞬間の生命を輝かせてくれる