ヤスくんのオリジナルアート | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace



AM12:00  




🌎 【ヤスの独学アート】 絵を描き出してから まだ1ヶ月足らず ・ ヤスくんの絵を見た人たちから 次々とオーダーが入る ・ 部屋の壁や額 貝殻アートetc… ・ 曼荼羅でもない ゼンタングルアートとも ちょっと違う ・ すべてヤスくんの脳裏にある オリジナルアート ・ オリジナルタンブラー ついさっき完成^ ^ ・ どこまでも拡がってゆく ・ 手で触れる ダイレクトケアもあれば 五感に触れる スペースヒーリングもある ・ ヤスくんのしてることは 治療も絵も同じ効果があるんだな ・ 絵様から伝導される愛は じわじわと好循環されてる様子 才能の開花はいつ誰にでも 起こり得ること 自分を生きれれば 肩書きなんていらない時代 ・ 皆、無限の可能性を秘めている♡ ・ @zeroviajeros @yasu_zero #art#original#tumbler #movie #zero#zen#love#peace

😊千恵子 CHIEKOさん(@love.chieko)がシェアした投稿 -




【ヤスの独学アート】


 絵を描き出してからまだ1ヶ月足らず 


ヤスくんの絵を見た人たちから 


次々とオーダーが入る


部屋の壁や額 貝殻アートetc… 


曼荼羅でもない 


ゼンタングルアートとも ちょっと違う


すべてヤスくんの脳裏にある   


オリジナルアート



オリジナルタンブラー ついさっき完成



どこまでも拡がってゆく



手で触れるダイレクトケアもあれば 


五感に触れるスペースヒーリングもある



ヤスくんのしてることは 


治療も絵も同じ効果があるんだな



絵様から伝導される愛は 


じわじわと好循環されてる様子 





才能の開花は


いつ誰にでも 


起こり得ること 





自分を生きれれば肩書きなんていらない時代 


皆、無限の可能性を秘めている