「ちえちゃんを喜ばせてあげようと思った!」 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

半身浴から出たのは23時前。


ユウタロウはまだ起きて
私と布団に行くのを
いつものように待ってる。


「早く寝たほうがいいよ!」と
口では言ってるけど
待ってくれてて嬉しい気持ちが
勝ってしまう勝手な親心。



そんな私にプレゼントと
ラッピングの紐を使って
アレンジしてる手紙を
渡してくれた。



{1B7F249F-63BB-442A-8DB7-192755BEBCEA}


いっしょに開けてくれると。。






{5ED17435-ADE4-4227-A021-ED455E5F98B4}



彼の優しさはホントに
何処から湧き出てくるのだろう。


嬉しくてココロが震えると同時に
私の腹黒い部分を露わにされて
時々胸がいたい。


これも勝手な親の言い分だな…笑



{DD259301-01C1-4116-A8BB-C94B9AFD04C8}


この子たちの存在が
内なる平和に気付かさせてくれる。


{79A9C781-0624-4F7E-968E-DDD4B2166F9A}


優しすぎて自滅するほど。

大塚家のオトコたちは
底抜けすぎる繊細なハート。



{279E18BB-248E-41A9-9A1E-E0960A8C2CA0}

{B8D28A70-5378-442F-B91A-799D42E067F3}


わたし一人では
どうにもならないことでも
ちえちゃんが喜んでたら
みんながしあわせになるって
魅せてくれてるんだな。



何気に放たれた言葉が
ズキュンと刺さったー



ちえちゃんの嫌いなものは
ゴキブリー!!!…笑



ちえちゃんの好きなことは
みんなが楽しく喜ぶことー!
笑ってくれることー!


そして携帯でお仕事することー!…笑
(携帯してるのは常々お仕事と言ってある)



私を知り尽くしてる息子の観察力に
感動いっぱいだよ。


みんなの愛にいーーーっぱい
泣かされた日のフィナーレを
飾ってくれた19日。


人生のアルバムに刻まれたよ