ありがたき しあわせ❤️ありがたい せわしさ❤️ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

ありがたき しあわせ

ありがたい せわしさ


{6675F835-C31F-439A-8002-900F6B7FD63F}


沖縄から戻って早2週間。

ゲスト様の来客続きで
毎日が阿波踊りのように
賑やかで華やかで騒がしかった。


ここ最近は私がゆっくり
ブログも更新できないほど怒涛。


ただ外界のせわしさに
揉まれてるのではなく
内界から湧き出る愛の津波に
何度も何度も巻き込まれてた。



今日漸く一呼吸。


ヤスくんとモーニングカフェ。


その後ショッピングして
日常の振り返りと触れ合いと。


ランチはふたりで手作って
更に深い語らいと。


{6E3BFE09-5C27-4471-A11D-08CBDEB9E5DB}
           私のダイスキな玄米焼きおにぎり


満足すればヤスくんは一眠り。


私は昔々に録画し貯めてる
DVDの中から感覚でチョイス。


これが超ヒット。


私の本質に遠慮なく
スルリと入り込み
気づけば心身共に共振共鳴し
号泣の嵐でございました。


愛に満たされてる
自分を感じられる事に感動で
ただ話しかけられただけでも
泣きそうな状態でお迎え。

 
そんなときに限って
子どもたちは
泣かせる言霊の連発。



帰宅して久々にポストを覗くと
何通かのお手紙。


{6442F9FE-01E6-43C3-BA84-F40AA3FE272E}


こちらもタイムリーすぎる
報告メッセージ。

はい、涙腺破壊




愛に満ちた先の世界を
カタチで魅せてくれる
縁ある人たちの
変化や報告、吉報…


しあわせの美声が愛おしく
必死にもがく姿が美しくて
ただただ溜息が漏れる。


ありがとう。

ありがとう。



誰に向かうでもなく
無意識に天を仰いで
手を合わしてしまう。



{1CA379C5-7E3F-4ECC-AC6D-55AD8F6DB383}
我が家に預けられた白神犬“アラレ”


生命が織りなす世界は
想像以上の未来を創造してくれる。



{34999660-5200-4C90-9DE1-125E0F3A01DD}
初のナイトクルージングに乗れてしまったラブ



内なる愛さえあれば
奇跡とか運がイイとか
キレイ毎を通り越し
すべて願い通りに
罷り通ってしまう。



愛の表現方法は
人の数だけあるんだから
愛のある人たちに
触れ合った分だけ
愛は増大するんだな。


{2E639942-8780-4895-9A60-C0A3F9C70196}
友人宅のベビ猫“みーちゃん”が腕の中でスヤスヤ


プラスもマイナスもない。

ニュートラルな感覚。

いつも今ここから。

0《ゼロ》は100《ヒャク》と同じ。




数日前から
1、2時間の半身浴を
一日数回。


身体が更に磨きをかけ
生まれ変わるよと
魂が誘導をかける。



これも何かが起きる前触れ。
…と言うか起きましたの❤︎❤︎❤︎❤︎


39歳を迎えたサンキュー祭以降
宇宙の計らいをサポートに
絶頂期を華々しく
飾ってくれるようだね



{1943848F-8B6E-4031-8DD8-ADE0A1D1ABB3}


内側が潤うとは
とてもシンプル。


身を赦し委ねるホームと
愛を表現しあえる家族の存在。


夫婦の絆。


ここが循環されてれば
正直何にもしなくたって
生かされてゆく。


超ワガママで
理解できない手のかかる
オトナであってもね。


苗さんからいただいた
メッセージ。


アカチャン還りしたね。

日に日に浸透が増すよ。






この記事が目に留まったのも必然





Thanks,everyone.