人は幾らでも変われるもんだね❤︎ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

今日も寝て過ごすことになりそう。

こうなったら足掻くのは止めて
完全に休むに徹すること。


予約を変更してくださったゲスト様
本当にありがとう。

何なら予約くれてた人が
ヤスくんの代わりに
サポートしてくれるとか。


保育園のお迎えは
ふたりから指名があった人に
尋ねてみよう。


本当に皆様に助けられて生きてる


{DC0CAA02-BC33-44A2-87A7-A9F63C78418D}


朝御飯終えて布団に横たわってたら
寄り添ってくれる子たち。


さっきまでは子どもたちが世話してくれて
今度は動物たちにバトンタッチみたい。


{1CEA13EF-EB94-43C1-8583-E5BC675FD0F8}


ピースの微睡み方は可愛くて


{E33BD11B-0378-407C-B787-6D5D089E8700}


私の横でこんな顔して寝られたら
完全に力が抜ける。


力んでないようで
力んでることを知れるのは
緩んでるものに触れるから。



{FF131FF2-0AAD-4A70-80CD-14D12DE071AA}


日課のお掃除スタート。


{282FB4B9-0E2F-41F9-9397-85D4B9FE519C}


ソファーに追いやられてる私を
ラブが守ってくれる。


{D5BBFDA8-6CD2-47D4-9AA1-9067B1D3C031}


今日の治療も終了し
ヤスくんは勉強会へ…



私はひたすら静の時間。


私を求めてくれてるからと
休むことを拒み
身体を犠牲にしても
予約をこなしてた
一昔前を思い返して
笑ってます…



人は幾らでも変われるもんだね。


そんな気づきを味わってる
今日このごろ。。。