バラ色に染まる姫が放った言葉『母である前にひとりの女性として』 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace




実は・・・


静か〜に始まってるヤスヨガ。

ゆるゆる〜っとヨガする。。

そのアンテナキャッチしたマナミちゃん。



{DA442037-6098-418E-8FE7-C5C4452802D2}



妊婦でもあるけど

できることをムリなくトライ。



{8A7C094A-3A0B-40DE-815A-9E0E6371AB20}


定期的にケアもきてるから、緩みも早い。


{8ECF5A90-D109-4FBC-89B9-C92C0F708CD1}


終えた後、プレゼントしてくれた


{1116C584-AEFA-4FB1-9846-AFC24DE38B1B}


早速いただいて、、、満足


{963C6390-7C5C-414D-915D-EBACDD614273}


いつもわたしは

受け取ってばかりだなぁと

気づきました。


大塚家の愛を♡


なので、愛のお返しです



こうやって伝えられる

マナミちゃんの想いこそ、愛だな。


{F06C294E-633E-4AA1-B650-417B7BB1B609}



母である前に一人の女性として



はぁ、トロけるわぁ。



母である前に

ひとりの女性として




みんな、後に続け〜ぃ