リトルサンと共に… | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

{A81FED48-DF76-4C1F-B2EB-5D4491F7161C}


最近お気に入りで持ち歩いてるバック。




先月再会した時、何気に尋ねられた。


「チエちゃんは昔から今みたいな感じ?」

「昔を知ってる人は変わらないって言うね」

「チエちゃんはずっと太陽のお役目なんだね」


魂友の言霊が今でも心に響いてる矢先・・・


{E24008E0-8BB9-4FEF-899B-F4FFC57E964E}


翌日に届いたのは
わたしが買いたいと思ってたバック。


{8EE41A2F-44B2-4219-9A84-1EFF37544F2A}


そして翌日にはお手紙。


不思議といつもシンクロする私たち。


近況報告しあうと
互いに夢に見てたり
タイムリーに事が起きる。


ご縁からまだ2年足らずでも
ずっとずっと昔から繋がって
このタイミングで
出逢うことになると決められた。



“互いの感覚が宇宙間で交わう”


その場限りの今を楽しめるふたり。


会うと2人とも無邪気になって 
子どものように飛び跳ねてしまう。


魂友の喜びや楽しさが
わたしの内なるものに
アクセスしてくれるように
魂で連動してる。


{6A3145C0-6B9B-47B3-8018-90192C587133}


ユウタロウや私が描いた絵が
お家の壁に貼られてたのも感動したよ。



リトルサンと名付けられたバック。


イエローカラーから
生み出されるエネルギーは
とてもパワフルで
魂友からの愛も感じる。


日々のエネルギーが
更に満ちてくることを
教えてくれてるようね。


{128C284E-2A75-4CC1-B053-2E3BD0D51AE3}


いつもいつも、ありがとう。


愛をこめて