スゲーことが起きたかも…!(そうなると解ってたけど♪) | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

ある社長からのコール。


話してゆくうちに
見えてきた相手の本音。



確認だけど…なんてコールしながら
実はお願いに変わるなんて。。



「頼むよ」

「やりたいようにしますよ?!」

「お願いします」

「了解でーす」


私のそのときの状況上
軽く受け答えしてたけど
冷静に考えたら



あの社長が私に頼んだ。。




ビックリ&嬉しい



委ねられた要件も
こりゃタマゲタ…状態。



なんだかね、
老若男女、年齢問わず
心身の変化と相手の素直さに
キュンとさせられますね。



申し承りました


私の得意分野、
閃くまま好き勝手やるだけ。


望んでたことを
向こうからお願いされて
了承されるなんて
スゲーなぁ。




…と久々に興奮。



有難い愛の連鎖だな


ここまで迷いなく
自分の想いに従った結果。


そんな自分にまたまた拍手


{0019401C-56A0-4501-89A7-7D6F1EA5E81A}

ラブと戯れる今朝のハナ。

相手が誰であろうが楽しめちゃう
この我がママっぷりがダイスキだー