心友たちの懐で育まれた自愛^ ^ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

寛子の高知行きを祝して再会

急遽昨日決まって予約もうまくまわる計らいー

モッテルモッテル


{D8C6B3B5-78EF-4318-AABB-AB2199CF83E8}


声かかって集ったメンバーは
小学校から心友の同級生。
 

{611CE480-AC8E-48A9-BFBF-B407C734C533}


みんなで妊娠するぞー!と宣言したら

34歳で同時に妊娠して

有言実行した4人の心友たち。




{3C7961F5-21C6-4EF6-BB23-F7C82F9218BD}



子どもたちまで同級生を誕生させた。


0歳児連れてお花見した日



{4A6567CC-725B-4EFE-897A-5772E8819B00}



その半年後にはひとまわり成長。



{E5354701-B367-48CE-AE2E-0FEFB0D468F5}



その3年後にはここまで大っきくなる。



{795C1AE8-549A-4E71-9000-8B059F55C2D6}



深い信頼で結ばれてると

何しても何話しても

赦される安心感に包まれる。



14歳で付き合ってた相手が
一回り上の〇〇だったよねー。

皆でクリスマスパーティーしてたら
その人がサプライズサンタになって
プレゼント届けに来たのには吃驚したー


引越した十数回の場所と
その時の彼が全部言えるーetc


ヤスくんの前で時効話炸裂するも
私たち夫婦の関係を
熟知してるからこそ


{2EFB659B-ADAD-4FCC-A494-F09BCACB56DE}


“チエコはホンマに昔から変わらんよね”


“話し出したら一日で終わらんなー”



なんて過去遍歴もすべて受け容れて

ネタで笑い飛ばしてくれる仲間。



{A20732AA-F04F-44BE-8399-4CF3D833F422}


普段動かないわたしも
心友たちといると
無意識に身体が動く。


みんながワイワイ楽しんでる間に
裏で準備できる自分がスキだし
それさえも気遣うことなく
放置してくれる信頼関係が絶妙。


{D91DC6E6-0AD6-49EA-9286-3AFBF90BB8BC}



お花をイメージして彩ってみたデザート


{27FF31F5-0B3D-4449-A763-A73C6C086A29}


{6D0FBE07-A7D4-40EC-809F-D422FE872074}



子どもたちは思う存分ハシャギまくり。



{29B1C23B-7721-43E2-8558-AF0C539DA2B5}



初体験のコーラに刺激MAX


{55151109-70A0-479A-B1F3-A6621F89E880}


興味持った友に勧めてこの顔…笑



{B7B2294F-2B58-4929-B010-0008E53F6C3A}


息子はと言うと。。


友人の膝を借り

すべてのリモコン持って

おかし食べながら

カーズを観る…チャラい    



これもわたしの投影なのか…




こんな家族も

「間違いなくチエの子やなー」と

まるまる受けとめてくれ

わたしの本質は何も変わらず

ずっとそのまんまってことを

感じてくれる人たちが

周りにいてくれること、

何より嬉しい…



親愛なる友人たちのお陰で

わたしは真っ当に

生きられたんだな。



{1035B460-137D-4AD2-B454-0EA380BE6E28}



次は高知集合だね



One love one heart 

let's get together and feel alright.