堂々と自分を生きようね♡ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

或る日突然、
ポンとブログを止める日
来るかも知れないな。




なんの前触れもなく…



すべての人に
知ってもらう必要ないものね。




フェイスブックも今やお遊び程度。


わたしにとって
ゲーム感覚みたいなものかしら。



みんな仮面かぶりすぎて
裏が見え過ぎて
面白みがなくなった。




投稿じゃ…キラキラー

わたし頑張ってますのー

わたし輝いてるでしょー



実際会うと…ドヨーン

実わね・・・

お先真っ暗〜・・・




おいおいおいおい…と
突っ込みどころ満載。


だから他人の投稿は
前以上に拝見しないし
自己投稿満足で終わってる。



幸せそうに自慢して〜?

現にシアワセなんですよ。


自慢に見える人にとれば
羨ましいんだろうし
同じ境遇を生きてれば
微笑ましく感じるはず。


だって人それぞれなんだから。


不幸せと感じながら
シアワセな振りできる人が
逆にスゴイなと尊敬するよ。


そのエネルギーもっと違うところに
注げばよろしいのに。



言わせてくださいませ。



いつまで上っ面の人生生きるの?

誰のための人生なの?

綺麗事並べて
心じゃ泣いてるのに
顔はニコニコ作り笑い。



そりゃ、疲れるよねぇ。


湧き出るエネルギーも
いい形で循環できるように
関わりのある人たちに
リアルタイムで
極秘で
発信できる世界があれば
十分だろうなぁと



面倒くさいのキライなんだー



わたしのブログは
綴ってる想いも
みせてる現実も極々一部。



瞬間瞬間でドラマが起きてるし
それを文章だけで
表現できるような
生き方してないもの。



もっとレアな人になるのもアリかと。


もっとレアな人になってと
切願するヤスくんに
のっかる先を見てみたいし。。。




もっともっとアナログに




本当のこと聞きたきゃ
直接逢いにいらしてください。



本当の幸せに触れたきゃ
動いてください。



指くわえて眺める人生に
なんの面白みもないからね。


中途半端なアクション、
わたしには不必要。


目の前にいる人たちと
今を楽しみ続ける。


すごいと言われる人も
至ってフツーなんだから。
   

スゴイと言われる人たちでも
ゼロになったら皆同じ。



みんな同じ赤ちゃんだったんだから



だからさ、
誰に控えめになることもなく 


堂々と自分を生きようね



どうどうと
自分を生きる!



私もそろそろ
静かに眺めるのはおしまい


{46DFE316-DF1B-44DB-AEE4-FD8025E0FBA6}


わたしは遠慮なく
しあわせ街道突っきるよ


誰に遠慮がいるものか。


好きなら好きと
ドンとぶつかりあがれ



Going my way!