サンキュー《39歳》のサプライズ / PART4 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

誕生日2日前に
岡山からケアに来てた姫


{025940F0-A6D4-420D-8E02-E6E288056DDE}



ランチから戻ったらまた来てる親子…笑

ここにも同類のおバカさん発見…笑



{7AA08806-20EF-4DA3-9BC5-9A847DD75909}


ハルト、お花選んでくれてありがとう。





特に何するって
決めてもなかった日。


子どもは賑わってるし
私はずっと工作させられるし
勝手に外側が動いてるのが
また面白くて笑ってた。


{05ED0C0A-C850-4252-8145-D0DF0E2D5F01}


なりきりハナも可愛くて


{70E30571-7C71-4B84-AD74-09CB074FF9D0}


ジェンガでは負けて悔し涙のユウタロウ。





それを爆笑しながら
ムービー撮ってた私。


{EE06DE78-C53B-46E2-A3FF-29C441FC6122}


手作りケーキで夜ご飯前の前祝。





生きてるだけで儲けもんやね。


“誕生日は仕事しない!”と
公言してるはずなのに
こんなにイベント盛り沢山の中
振り返れば1日の間に
5人もカットしてた現実…笑


私にとっちゃ
仕事の域を超えて
お遊びなんだろうなぁ


仕事終えてそのまま
我が家でバースディ祝を
してくれることとなり…


ここまですべてノープラン


帰るはずだった人たちも
この流れに乗っかった、、


いつの間にかヤスくんも復活し
私はまたテンションハイになり
チエコ節炸裂。。。


私が壊れたラジオのように
妄想劇場を語りだす勢いの凄さは
リアルタイムで観なきゃ
伝わらないんだなぁ。


でも私の言霊は本当に実現するから
いっしょにいる人たちは
笑ってて笑えない。

笑えなくて笑えることを
体感してくわけだな。


{FB999118-C276-45E5-8A77-FE8E4813FE47}


私の最強サポーター神ヤスくんを
サポートしてくれる仲間が
どんどん増えてって
私のデッカい夢を
共に盛り上げてってくれる。


私の求めてることは
とーってもシンプル


遊びの人生に
すべての本質がある


だからね、何もかも
お遊びにしちゃう


39歳、
「サンキューサンキュー」と
どれだけ口にしただろう。


まだまだお一人おひとりに
返答しきれてないけど
皆さまの愛が身体中を
循環しながら駆け巡ってる。


本当にありがとう


{F0A72F72-EB89-4BFB-90EA-3E1C253370C0}