サンキュー《39歳》のサプライズ PART2 /3月19日を一緒に祝おう! | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

サンキュー誕生祭のダブルミラクル




いっしょにランチした昨年。

描く未来を語ってくれた彼女。


{E8992515-FAB8-4D08-A45F-53AC162EBD2D}
わたしの方がお姉さんなのに子どもみたい…笑



神は受け取ってくれた

のちに妊娠報告。


予定日は私の誕生日近辺と聞かされて
3月19日に生まれて欲しいと言い放った。
そして18日の朝。

彼女のお腹に触れて
赤ちゃんと交信。


“明日出ておいで”

・・・・・・・・・・・・・・・・

19日の早朝。

「多分生まれたかも」

ヤスくんが宇宙間のメッセージを感じた。

わたし、ニヤリ


即コールすると
「同じ誕生日になったねー」と。


{01E711C1-88BE-4A0E-AAB2-19D75F1565DA}



友人ファミリーに新たな生命が誕生。


{4B9DEA90-C461-4C8B-AB53-93B76BDD9B9F}



もう嬉しくて嬉しくて直ぐに飛んでくわたし。

丁度お部屋に戻った赤ちゃんと初対面。



{7B63A93E-00CF-41CE-AD2D-3D3710BA00A7}


お兄ちゃんの触れる手が

どれだけ待ち遠しかったか感じる。




抱いた温かさ。

生命が生まれる奇跡。

人間として生きる選択。

愛そのものの存在感。




赤ちゃんを通して

わたしの生命を

照らしてもらった。



実はパパより先に抱いたわたし。

どうぞわたしの分身をヨロシク。



大切なファミリーの喜びを
共有できて興奮してた帰宅中。



またまた入ってきた報告。
 

{2CFE911F-C534-4921-877E-B1E7BD5708B4}




{AF0E1DBC-C886-415C-8FC5-ABD445A2AB08}


友人ファミリーの母ヤギさん。

彼女も出産間近だと聞かされて
宇宙にオーダーした。


3月19日を一緒に祝おう!



誕生日を共に祝える㊗️記念日。


動物も人間も
宇宙はすべてが繋がってると
証明してくれた。


こんなにめでたくて有難くて
シアワセな誕生日。



もう朝からシアワセで
ヘロヘロのところに…


つづく。。。