大塚千恵子の解読力に聴き惚れた私。 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

流れゆく景色に心奪われながら
アンニュイな表情を
浮かべてたんだろう私に
友人が次々と放つ
大塚千恵子の解読


目には見えない宝物を
いっぱいいただいた。


子守唄のような語り口調に
ただただ聴き惚れる。

…と同時に 
自分の内なる美しさに
泥酔してしまいました。


他人の世界の中に映る私を
リアルに魅せられることで
新たな歓びの花が開花スル。


魂レベルのお付き合いになると
関わった時間ではなく
今この瞬間の自分を
委ね合うことができるのね。


“予定のない予定”に身を委ねると
宇宙は最善のカタチで
楽しませてくれる。


まるでディズニーランドで
夢の世界をはしゃいでる
子どもみたいだったよ。



{1E16F22C-27ED-4C87-846E-A92D551548CF}


初めて踏み入れる街の香りを
感じながら呼び寄せられた定食屋さん。


豪華なお料理も美味しいけれど
ステキな思い出を
素朴な味が表現してくれた。


今回再会した友人と
明日会う友人、そして私。


友人同士に繋がりはないのに
私たち三家族の共通点により
それぞれ導かれたことが判明。


吃驚と必然なお導きに感激した。


行動の先に必ず待ってる答え合わせは
いつも私を喜ばせてくれるのね。



{F9A2184F-7CA4-4FF6-8E92-2420B28C82AD}


そんなことをヤスくんと
テレビ電話で1時間近くお喋り。



今日も楽しんだ私を
包み込んでくれてありがとうカナヘイうさぎカナヘイハート