お婆ちゃんへのプレゼント^ ^ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

{07540056-AA23-4B23-84E3-0C7D1EC93390}
【4年前の祖母&母&私&ユウタロウ】

本来なら東京にいる今日。



三世代が揃うことは延期になり

母たちは今日出発。



折角ならお婆ちゃんに食べてもらおうと

ヤスくんがお芋のケーキを焼きだした。

相変わらず優しいヒトだ…❤︎



ハナちゃんは眠い目こすりながら

焼きあがるまで監督。


私はユウタロウについてレゴ。

ふたりがお布団に入ってくれたのは12時前。


{F43DD28E-8B51-4A46-B21A-C02F6E101969}


ここから私の出番。


プレゼントのラッピング&お手紙添えて

子どもたちのクリスマスプレゼント完成。



{9C077276-8170-4FBD-99FF-C019FB3F9FB2}


やり終えた瞬間、閃いた。


お婆ちゃん卒寿のお祝いにもうひとつ。

家族のデコレートフォト。

みんなで拾った貝殻つけて

造花をアレンジ。


久々の徹夜てへぺろうさぎ



{E47C9E73-E913-42A0-8B24-31FD321E99A1}


母たちは急なみかんの大量注文が続き

出発が遅れたことで

間に合ったプレゼント。


母たちも歓びの悲鳴をあげてるし

私はやりたいことできて満足。

プリントしきったら

丁度インクもなくなった。


すべて完璧




さっ、私は一眠りサッ