宇宙オーダーから集われた使者♡ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

徳島帰郷して家より先に向かったのは、海。



無邪気に走りまわるラブに

ただただ見惚れてた。




{87881FE7-300D-4087-95E2-4411213A71ED}


そこにお友達がやってきて、大興奮。


{41CBFCDD-0CA4-48E9-8BAA-79BDF72AE943}


戯れあう姿が何とも美しく

海辺を走りまわる2匹は

まるで男女が純粋に

愛し合ってるように絡み合ってた。


{E1BED049-2A39-4A4D-91E6-FA1B573418AA}



求愛なんてフレーズがよぎるほど

美しかった瞬間。



戯れあう二匹を

皆、ただただ見守り続けた。


{9CAAB0C2-C2E6-4C08-B6DB-12063C5B0F33}



私はひとりでないことを知ってる。

ひとりで生きられないことも知ってる。

 

だから宇宙は

いつどんな時も

完全サポートしてくれる。



{582ADFE6-6CF3-45FA-9439-8A09F0632A57}


私は1㎜も動かなくとも

宇宙オーダーから呼び集められた使者。



宇宙はどこまでも見守ってくれる。



いつどんなときも

豊かさに包まれてるのは

私自身が満たされてるから。



オンナの私が強くあれるのは

寄り添ってくれるオトコたちが

純粋に愛してくれるから。




{5AEE587E-444E-497E-938E-E53E1922D72B}



車中では集うものたちと

大好きな滝の焼き餅に

持参してくれた桑の葉茶飲みながら

今を味わい

沈む夕陽を見届けた。


{6C653BB8-F6EE-42D5-ABE5-2C22925A06A1}


魅せてくれる世界も

聴かせてくれる世界も

感じさせてくれた世界も

愛に満たされすぎて泣きそうだったよ。



ありがとう