ナナホシテントウ虫からのメッセージ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

いいお天気に恵まれた休日。



何処からともなく

親子関係、夫婦関係の話題が

私たちの元にどんどん流れてくる。




悩みを聴くたび

自分たちの懐を大切にしようと

再確認させてもらえる。



私たちが解決できる手助けは

自分たちのやるべきことをやるだけ。



“私たちの家族が羨ましい”


“何もしない妻に

すべてを受け容れる夫は凄い”


色々言われる中でも

好評価を受けてるのはヤスくん。



世間は何を見て

ヤスくんは凄い、

千恵子さんは羨ましい、と

囃し立てるのか?




況してや置かれた現実と真逆で

日常に不満を抱いてれば

ヤスくんは妻の言いなり、、可哀想、、

自由奔放な千恵子さん、サイテー、、

何もしないのは、妻として失格。


と、、自分の立場に置き換えて

好き勝手言う始末。




勿論、ヤスくんには心から感謝してる。



私だけではなく

家族すべてがうまく回るよう

完全にサポートしてくれてるもの。



ヤスくんが

パートナーでいてくれること、

最高の幸せ




でも万が一、

相手が入れ変わったとしても

今の私なら

最前のカタチが用意される。





何故なら、

自分を偽らないから。




パートナーと向き合う以前に

自分のキモチと向き合うことを

一番大切にしてる。




だから、大事にされる。

だから、愛される。




その本音と想いを

分かって欲しい人に

態度と言葉で表現してるだけ。



これ、誰でも、できること



日常の情報はすべて私発信。

ヤスくんからは一切発信されなくても

私のブログやSNSによって

世の人たちは妄想する。



だからこれからだって

どんどんヤスくんの素晴らしいところを

発信したいと思うよ。



ヤスくんの素敵なところに触れる度に

私が素敵であり続けられるから。




シアワセは

自分の心の持ち様ひとつで

いくらでも創れる。



世間様からどう評価されようと

私のシアワセ感を味わいきるだけ。




食事のネタにしてくれようが

井戸端会議の話題にしてくれようが

私は私で変わることはない。




夫婦関係なんて十人十色。



双方が納得しあい

心地良さを感じあえることが一番。





それより何処へ行っても

「ヤスくんはスゴイネーーー!」

と言われて喜んでるヤスくんを見るのは

快感でシアワセ






{6F086F6A-BE42-4DD4-8E99-8F63E1563391}



御墓詣りに帰ると

ナナホシテントウ虫が待っててくれた



{60A53A0D-E0DD-4F1E-A51C-4CF215B749EC}


嬉しいメッセージをありがとう。


帰って来た甲斐があったよ。







▷現在の予約状況はこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・
▷沖縄ゆらり旅の思い出 2016
(まだ半分くらいだけどボチボチと想いを綴ります)
▷大切な想いが詰まった七五三詣り
(5歳の息子&3歳の娘の成長記録)

・12月 キャンセル待ち
・1月のご予約受付中*

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



徳島市西船場町3丁目19
➡︎アクセスマップ
◆定休日 :不定休
◆営業時間:予約に合わせて❤︎
✳︎ご予約・お問い合わせはこちらまで✳︎
088-653-6531
090-1992-0319

ange313@i.softbank.jp

◆大塚 康弘(夫)の施療予約
090-1571-3914
y.lic@i.softbank.jp

あるがままに…自然なままに…
夫は現在ブログは止めて
日々日記に想いを綴っております。
時々(勝手に)紹介してますが
過去ブログを読んでいただければ
夫の想いが伝わる筈です。