大塚ファミリーの新入り女王♡ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

{2F812DF0-E0AC-4A28-8603-3272A2FC7A89}


▷『ドラえもんバスにしたのー?!』


彼方此方から何度も尋ねられましたが
次はそんな楽しい夢を買います。



{DFB70F2F-27A3-4C2F-BFE9-94F9FDD30152}


昨日。

30分で即決した家族が
ハナのお誕生日前日に仲間入り。

こんな契約も支払の仕方も
会社創立以来だったらしい。


{2B0217AF-1748-499A-9055-B0C9202B7BD8}


そんな私たちは天も迎えてくれました。

納車日はいつも雨だったらしいけれど
私は超が付くほどの晴れ女。

3年ぶりの晴天だそう。

なんとサプライズまで用意されてて。。



想いは何でも先払。

言葉も、笑顔も、幸せも、お金もすべて先払。



これが身体に沁みついてるから
後は気にしなくても
なるように、なる。


宇宙からいただいた愛満タンドキドキ


{5F61D6A9-A762-4165-8D54-F5735B9FFB7A}


一番に報告に参った相原家のご先祖様。


生まれ育った家はマイナスイオンたっぷり。


{104AA188-6075-4001-9001-40E47D53A99D}


お庭にもたくさんの光が注がれ
秋の紅葉も間近でした。


{DE438931-A7DA-4008-A58C-4830A51A19A3}


両親が同車種(2台とも)だったから
正直、あまり違和感がない。


幼少期の思い出からか、
この車は一番倦厭してたのに
結局同じ車に巡り合う。


すべてを受け入れたことで
過去が息を吹き返し
共に歩みだしたのでしょう。


助手席に乗ってると
過去の楽しかったり
忘れてた思い出が
景色や香りと重なって
溢れ出てくる。


{46C73BCD-E241-416B-8CCF-6F36061A3A8F}


貴女を選択して正解っドキドキ

実家ではそんなキモチに包まれた。


{EAF08B73-54DC-46DB-88E3-CD5EBB5A91F1}


大塚家のご先祖様のご挨拶には
モモちゃんもいっしょに。

普段ラブの力が凄すぎて
モモちゃんが子犬のようでした。


{866EA96C-2276-48B6-97A7-A42FEA3A32E0}


もう長距離も歩けなくなった
お婆ちゃんだけどね。

帰ってくるのをいつも待っててくれる。



そして子どもたち。

保育園迎えると先生たちから
早速車のことを尋ねられ…笑


ユウタロウの楽しみすぎるキモチが
手に取るように伝わった。


車を見たときふたりのハイテンションは
ヤスくんのココロの内側を
表現してるようでホッコリ。


{88C93D7E-94BB-412F-8AA5-976197E5E3F3}


まるで家みたいに寛ぐ姿。

家にいるのに家に上がりません。


{B818E3A5-DEA7-4C35-A389-8863EFFFC764}


子どもたちの要望を叶えるべく
早速ドライブ&車で晩御飯。


{DDE61E9A-B516-447D-A174-BDDD3D83116A}


我が家に着いても降りたくないと
深夜まで遊びきってた。


ここから誕生日の前夜祭が始まった。

みんな眠たい故…テンション高め。





まずハナとコラボ。





次はユウタロウと…





今度は3人で歌うんだと…






ラストのハッピーバースディソング。

20回以上歌わされたニヤニヤ



母子の精神年齢は同じ。

いや、それ以下かも。。


でもね、この子たちを生んでから
こんな自分でよかったと実感する毎日。


嬉しい・楽しいを味わいきりたいキモチ。

手に取るように分かるもの。



こんな私だから、今も昔も
これからやってくる未来も
ハッピーちゃんなんだなーって。



ハナ、3歳のお誕生日おめでとうバースデーケーキ


“新入り女王”もいっしょに祝えて
大喜びしてるよ合格


今日がお誕生日当日だけど
前夜祭オンパレードで
お腹いっぱいだよ・・・デレデレ