神からのお導きに出逢う縁♡ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

{27CE729C-5889-421F-9315-1DF8606FE479}


懐かしい。

もう2ヶ月半の私たち。


記事にしてたけど保存したまま。

でもこのタイミングで
公開できることがうらしい。


東京へ上京したとき
タイミングあって再会。


互いに手放し真最中だったかな。


双方の想いをシェアしあった
あったかい時間。


そのときに当時発売間近に迫ってた
ナオちゃんの本を
プレゼントしてくださってね。


ナオちゃんの想いが
ギュっと詰まった本は
私の歩んできた人生を
温かく包み込んでくれた。


{173F0D8E-0894-4C1C-A326-D3178D5AB2F2}


ナオちゃんとの縁は
ヤスくんの夢に小ラブちゃんが
現れたことだったの。


その翌日、小ラブちゃんが誕生。


繋がってみて
神の計らいだったことが
次から次へと浮上。


出逢って1年程で深く
繋がり合えてることが頼もしい。


再会したこの日はパートナー秀ちゃんの
お誕生日とも重なってて
キモチばかりのプレゼント。


{E87F7094-8B54-42E6-8A27-D3068E16BB4B}


待ち合わせまでに思いつくまま
アレンジしてた包装のスタンプ。


ドキドキTHANK YOU 
ドキドキLOVE
ドキドキHAPPY BIRTHDAY


それぞれに当てたワードが
ピタリとハマってるなーって
嬉しくなった。


{AFF677EB-2EF8-41BB-A0CC-D978C29702F4}



いただいたメッセージ通り
ファミリーでの再会を楽しみにしてたらね。



{417D11A7-6B71-4870-87C2-017B07B59581}


互いにタイミングあって昨日から初来徳。


夫婦同士で放たれる会話が
とても美しくってトロトロだったよ。


{578DF033-C715-4298-A89E-650C8A1FD27D}


小ラブはこの数ヶ月で歩くまでに成長。








私が私を満たしきることができたお陰で
私たちの元へ祝福してくれるかのように
ステキなヒトモノコトの連鎖が止まらない。



秀ちゃんの徳島1日目^ ^

え〜〜と。。。

ふと思い立ちまして、剣山に来てみました(*^^*)

徳島の大好きな友人夫婦に会いに来ることだけは決まっていたのですが、「何をするか・どこに行くか」は全く決めていなくて。。。

一昨日くらいに
「そうだ!剣山に行こう☆」
と、某JR◯日本のキャッチコピーのようなノリで来ちゃいました(笑)

しかし、来てみて気づきましたが、なんとなく取った宿の名前が「つるぎの宿・岩戸」でして。。。

どんな未来への扉が開いてしまうのか、ドキドキしています(≧∇≦)

そして、小ラブを連れて登山はキビシイかな?と思い、最初は剣山へご挨拶だけできればいいと思っていましたが。。。

気づけば、天候・装備・情報の全てが揃い、明日は山頂まで登れそうな勢いです!

なんだか、導かれるように全てが整う毎日を感じる9月です。

全てが揃うと言えば。。。

鎌倉ライフを始めるにあたって、クルマが必要になると感じていました。

そこで、自分たちの生活のためではなく、クルマがあることで世の中にどんなプレゼントができるのかを考えて波動を整えていたら。。。


なんと!!!

今日、友人夫婦がクルマをちょうど買い換えるという話になり。。。

譲っていただくことになりそうです♫

しかも、彼らの新車の納車が来月末で、僕たちの鎌倉ライフスタートも来月末☆

まったく一緒でクリビツテンギョー(≧∇≦)

この流れで剣山に登らせていただいた時、いったいどんなギフトを受け取ることができるのか??

まったく想像すらできないので、まずは登ってみます(*^^*)

では、また明日、山頂よりお届けします!!

(電波入るのか??まあ、いっか(≧∇≦))



愛着ありすぎて手放すのを躊躇ってた車も
必要な人たちの元に
譲るようになってたわけだ。



私にとっても
とってもとっても濃厚で
クリアリングした9月でした。


その締めくくりとして剣山登山し
明日の新月を迎える。



{02D26E5B-AC21-43CF-B54E-61DA25D5603D}


ヤスくんは
「僕の中にいる8つの精霊がワクワクしてる」と
ニヤケてます照れ


今週ずっと降り続いてた雨が上がり
天は光を照らしてくれた。


神のお導きを感じてならないよ。


行ってきます虹