ハクナマタタ〜♪ Part8 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

ライオンキング。


カ・ン・ゲ・キドキドキ


感無量。



ハクナマタタ~音譜
(どうにかなるさ~)



わたしの人生そのもの♡



「過去から逃げるか」

「過去から気づくか」


この二言が脳裏に焼きついてる。


過去から一歩も二歩も踏み出して
今のわたしに出逢ったもの。


ライオンキングでみた演出は
わたしの未来とラブメッセを添えた
最高のバースディプレゼントだよ。


ぬいぐるみに興味ないわたしが
自分で買うのは人生で2度目。


大切にしたい記憶になったってこと。


最高の席を確保できたのも
奇跡なんだろうけど
できるなら千秋楽までに
もう一度この感動に触れたいな。


{B254D3CA-0DFF-4A6E-9E62-BC3A068034EE}


だるまの大将ともラブラブ。


スタッフも皆こんな感じに見えて
愛想も抜群&いきが良かったよ。



{2F20A63F-783D-4B20-896F-36C55485D316}


どんなわたしでも
惜しみなく世界に明け渡すと
受け止めてくれるヒトに包まれて
どんどん開花しちゃうのよね。



{C06991E4-6BF7-4621-B66B-13BEC0AF2512}