会わなきゃわからない愛♡LOVE滋賀 Part2 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace




3馬たちとのふれあいから
次の会場に到着するなり
初めましての皆様に
語らせていただけたひととき。


皆様の偽りない美しい涙は
私の内心の美しさに
気づき&触れさせてもらいましたドキドキ


以前アンジェリークに
来徳してくださった人たちも
次々集結してくださったサプライズ。


滋賀に呼んでくださった
容子さんの配慮や人徳、
郁美ちゃんの求愛の深さを
感じずにはいられなかったドキドキ


集ってくれた人の愛と
想いのパワーに
私の喜びは最高潮。



{2C9FA8F2-6E8F-4DA5-9F4E-52DCE0D88F8A:01}
PS.お写真撮れなかった皆様もありがとうございました^ ^


集ってくださった方の想いを一部ご紹介♡

大好きな千恵子さんと大好きな容子さんがいる同じ空間に身を置きたい二人に挟まれたい♡

その思いを口にしたらトントン拍子に話が進んで、ほんとに千恵子さんが滋賀に来てくれました!

で、一昨日開催されたきりかぶの会。
特別ゲスト大塚千恵子さん

ありえないと思っていたことが実現しました(笑)

私の熱い思いに引き寄せられて参加してくれたきりかぶメンバーと聞く千恵子さんの話。いや、話を聞く、じゃないな。千恵子さんのキラキラしたパワーを全身で浴びるって感じで、あの場の空気感がホントに凄かったそれぞれのタイミングでそれぞれが心をすっぱ抜かれ、涙を流し、思いをはいて。。
最後に撮った集合写真のみんなの表情が物語ってるよね。みんなキラッキラしてる。

近いうちにまた集まって、この時感じたことをお互いシェアしあって、自分たちの気付きをさらに肯定していきたいな~。

いや~、マジで凄かった。

ここまで千恵子さんに会ってからたったの一時間!(笑)

昨日まで一緒に行動させてもらいました。大塚家のみんなと行く滋賀ツアーは今も幹事容子さんにて継続中で、本日は沖島~湖南ルートを辿られます。
お会いしたい方おられたら繋ぎますので連絡ください。

2日間の思いはホヤホヤすぎてまだ言葉になりません。

愛にあふれて、たまらない時間でした。

容子さんと千恵子さんに挟まれたいってゆう思いから生まれた企画なのに、容子さんと千恵子さんに挟まれてぬくぬくと寝ていたのは私の妹でした!なんでナオやねん!


郁美ちゃん




昨日の切り株の会。

徳島から大塚千恵子さんをお招きしての会となりました。

郁美ちゃんと容子さんが絶賛だけであって、

もう、凄かった。

隣に座れて、めちゃ嬉しかった。

というか、私、何か知らんけど号泣。

自然と涙が滝のように出てきました。

容子さんの胸を借りて号泣しておりました。

他の人も、千恵子さんパワーに、涙涙。

「愛」を教えてもらった気がしました。

まさしく、光のシャワーを浴びた居合わせた人達、ありがとうございました。

そして、家に帰るとお風呂を済ませ

穏やかに過ごしてくれていた子達にも

感謝でした(/▽\)♪

Yuikoさん



千恵子さん。ご一緒させていただいたみなさん。

深い気づきがやってきています。じわじわと、感動がやってきています。

ありがとうございます☆

麗奈さん



逢わなきゃ分からない愛がある。

ブログだけでは伝わらない愛がある。



何処に行っても聴かせてくれるお声。

だけどそれはその人たちの中にある愛。

私を借りて

自分の中にある本音に気づいてる証。


後は自分の本音を受け取って表現すること。


誰かに認めてもらう前に

自分で自分を認めてあげること。


これだけで外の世界は

勝手にうまくまわるドキドキ



私はここを意識するだけで

毎日、一瞬一瞬が

シアワセで満ち足りてるドキドキ




皆様の愛が超ストレートに響き

私の想いと緩みが

皆様と共有できたことが

何よりのシアワセ。



居合わせてくださった第一弾の皆様(笑)

本当にありがとう。



夜の部もまた濃厚だったな…

つづく…