I fell in love with you in one moment/恋する魔法 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

帰国して丸5日。

漸く日本時間に戻りつつある身体。


無事帰国したことを喜んでくれた仲間たち。

{237E736B-7EA3-4B79-982B-C6EC07FC9E79:01}
ふくよかになったのは誰かしら…♡?

{95985A39-3B2A-4AA5-AAEF-E96EFD491556:01}
出国直前は温度差が違うとボヤいてたオトコたち。


どんなときも
花を愛でるように
包みこんでくれる
彼らたちの優しさと
この平和なひとときが愛おしい。


{CCE28FFA-81B9-4AC5-84A1-8B8B6A3248E3:01}
偶然にも同じお洋服♡


以前が適当だったわけじゃないけど
私と他人のフツウは別世界ですからご自身と比べないでね、、、
▶︎数日前のブログでも軽く触れたように
帰国してから
一つひとつのヒトモノコトに
より、丁寧になった感覚。



例えば家族とのやり取りに変化。


携帯触りながら話する…
他毎考えながら事をなすetc…


「~しながら」ってことが一気に減った。


携帯やPCを触ることも激減。
(ヤスくんが一番実感してるらしい)


明日があるなんて思考の停止。



私自身の生命は
リアルタイムに全意識を注ぐ。


こんな感じかな。



過ごしてる日常が豊かだからこそ
「当たり前」と素通りしてるコトが
多くあるのに気づいてね。


「当たり前」に在ると思ってるからこそ
適当に流したり蔑ろにしてしまうコト。

       
「当たり前」を失うことで
当たり前だと思っていたことへの
豊さや怖さに気づかせてもらった。

     
本来「当たり前」なんて何ひとつない。


旅中の出来事から
「当たり前」は「奇跡」だと
意識して過ごすことの大事さを学んだ。


私には
ヘイワな時間、
触れ合えるモノ、コト、
自由にできるお金、
愛を奏であえる人たちが
身近に在ること。


その瞬間瞬間を意識して過ごすと
満たされてる環境の有難さと
私自身の愛おしさが倍増した。


同じように他人に対しての
愛おしさも深愛した。


それを感じたことで
仏のように穏やかな心を
得たかと言えば、逆。


怒りは怒りとして素直に受け取り、
そのまんまを表現しちゃう。

遠慮しない怒りも、愛。


喜びを喜びと素直に受け取り、
そのまんまを表現しちゃう。


隠しきれないほど溢れでるのも、愛。

 
このオープンハートの状態が超快感♡


我が子たちの素直すぎる反応は
私の分身みたいで
あまりに愛おしくて
抱きしめたり
チュッチュッしっぱなし。


内から湧き出る喜怒哀楽の感情を
私自身が蔑ろにせず
素直に受け取り表現することで
私の描いた通りに
物事もうまく進むから頼もしい。


viva ワタシ。



“私チャンとできる人なのよ!”

そんな風に肩肘張って強ぶって
世間や家族に認めてもらおうと
頑張ってた時代があったからこそ
不必要な力みが手に取るように分かる。


今は「料理しなさそう~」と言われても
「そうね、何もできないし~」と軽く流し
「自由でいいね~」と言われれば
「楽しんでるよ~」と軽く返答。


影ではしたいときに
大好きな人たちのためにご飯作って
いっしょに過ごせる時間を味わったり。

 
この感覚を 
分かってもらうつもりもないし
私にか分からないもの。


自己愛に自惚れ、
現状に満たされてたら
他人から私をどう評価されようとも
「いいんじゃない♡」で済むし
つまらないことで
張り合わなくなってきてしまう。


私の生きる世界は
私が創りあげてるんだから
とことん自分を信じて
とことん可愛がって
楽しませてあげるよ。



I fell in love with you in one moment.


旅中、マイハートに焼きついた言葉。

一瞬で恋に落ちたよ…って感じかな。


これは私が私に感じてることを
そのまんま表現してくれたんだよね。


出逢ったイケメンに感謝…ふふ❤︎


自分に恋するくらい自惚れてると
老若男女関係なく
スペシャルハッピーオーラに
吸い込まれるんだろう。


結婚してても恋は一生し続けたい

勿論ヤスくんにも一生恋してたい

これこそ内から輝ける基本かな



暫く英会話から遠退いて
???なシーンが多かったのに
私のことを讃えてくれてる言葉は
ハッキリ聴き取れてしまう
都合のいい耳…笑



旅中のトークはまだまだライブでね。


たまらなく濃厚な日々すぎて
文章には起こせない。



ただ幸運にもゲスト様や
毎日ご縁に恵まれて
ホヤホヤの感覚を
伝えられることが嬉しいよ。


私のハッピーワールドに
いっしょに浸って感じて欲しいドキドキ