『そのまんまを生きてるチエコが僕の光』 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

帰国してからというもの
お昼から夕方にかけて
極度の睡魔に襲われる。


夜中には目が冴える。


間違いなく時差ボケ発令中。



日本帰国に5回の飛行機乗換、
トランジット含め丸4日かかるなんて
普通じゃありえない話。


一気に真夏も真冬も経験し
寒暖差に身体は大忙し。


一体何が起きちゃったか⁈



{6EEF28BE-EAEF-4EFB-853A-3EE58C7561E1:01}


英語も伝わりきらない
スペイン語圏ボリビア。


誰かと旅したかったわけでも
何かを求めに行ったわけでも、ない。



{A2579832-9458-4C42-ACAC-5E5095834E72:01}


相変わらずの閃き…
ただピンときたから
決めちゃった。


自分に正直に従っただけのことで
単なる勢いとはまた別次元。


{0B9FC60F-D8E8-43AF-B775-40A602100F59:01}


そこに集結された7人の仲間。

12日間の濃厚な毎日と人間模様。

一期一会の出逢い。



完璧な宇宙の計らいに
もう笑いしかでてこなくて
最後まで楽しみきったよ。


結局このラストサプライズが
私の本質に触れる
出来事に繋がったんだもん。



{20E6E151-1C8A-49BD-8367-2F43691819CF:01}


昨日はそんなアレコレを
ずっと語り尽くしてた。


午前中は親友がやって来て
旅の想いを聴いてくれる。


友に伝えながら
自らの肚に
落ちてゆく記憶。



昼からはヤスくんとデート。


あっという間に
5時間近くも語り合って
お迎え時間。



ヤスくんや子どもたちにも
私が体感した感動や気づき、
新たな出逢いが
カタチを変えて起きてた現実。


私の存在がないことで
ヤスくんのアンテナが際立ち
視えたことや深まった縁もある。


父子だけで県外の動物園や水族館、
温泉に行った事実も頼もしかった。


これがホントの循環なんだろうね。


{66D90695-24E5-4FFD-BBA1-D113DF60635F:01}


ヤスくんは
私が誰にも遠慮なく
楽しんでることが
自分の喜びだし
家族のシアワセに繋がると
本気で言ってる。



チエコみたいになれないし
なろうとも思わないけど
そのまんま生きてるチエコが僕の光。


…だと。


素直に放ってくれる
ヤスくんの想いが
完全幸福を確信させてくれる。



旅から帰国した私は
もっとキャピキャピ、
テンション↑↑なのかと思いきや
地に足がついたように
エネルギーが波立ってなく静か。
(皆、口を揃えて言う)


まず大きく変化したのは
生きることがとっても
丁寧になったことかな。
・・・これはまた別件で綴るよ。


ドンと構えてる自分自身が
新鮮&頼もしく思え
どんな変化と未来を切り開くのか。


そんな私に
楽しみしか湧かないドキドキ



ただ早くこの時差ボケを
解消したい…^^;笑



合格ゲスト様のご紹介がまだまだできておりません。
自分の変化が見られることをワクワク&ワサワサしながら
楽しみにお待ちくださいませ♡


ベルイベント情報・想い・告知
美容院2月16日以降の予約受付中
→ご予約前にお読みください①

→ご予約前にお読みください②

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

虹私からの想いとお願い♡

虹ありのままの姿を赦される世の中に♡と願いを込めて…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カラオケ2月12日(金)岡山某所
ヤスくん単独お話会開催。
▶︎ヤスくんと語ろう会 in 岡山

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウエディングドレスサプライズウエディングの一部始終は
     こちらに綴って参ります♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カラオケ12月9日 大塚千恵子&高野那々コラボトークイベントin東京開催終了
後日レポします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カラオケ12月18日 あゆこの旅路~19歳の一人旅~シェア会 in アンジェリーク開催終了
ご参加者様、ありがとうございました。
後日レポします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美容院トータルパスポート(年間/半年)は受付終了しました。只今、キャンセル待ちです。







徳島市西船場町3丁目19
➡︎アクセスマップ
◆定休日 :不定休
◆営業時間:マイライフに合わせてます❤︎
✳︎ご予約・お問い合わせはこちらまで✳︎
088-653-6531
080-1992-0319
ange313@i.softbank.jp


◆大塚 康弘(夫)の施療予約
090-1571-3914
y.lic@i.softbank.jp
あるがままに…自然なままに…
夫は現在ブログは止めて
日々日記に想いを綴っております。
時々(勝手に)紹介してますが
過去ブログを読んでいただければ
夫の想いが伝わります。