私の存在する価値 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

初・初・初・・・の

サプライズに慄いてる日々。

 


私の生きる意味。



「選択」という勇気ある決断。


そこに伴う行動。



与えられた今を愛してみる。




生きようとする美しさに泣いた。


生きてる喜びに涙した。


生きられた時間に感謝した。


生きてる今に直視した。






限りある「生」に

真正面から向き合うことの美しさ。



私の生きる辞書に「後悔」はない。



宇宙は私。


私は宇宙。



今や私が存在することの価値は

私自身が決められる世界。




直感に偽りなく

生ききる私が大好きすぎるドキドキ




{FAD5E170-658C-430C-A09C-87CBA5546909:01}