自然体でいよう!なんて意識すらない自然体。 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

『普通の定義』って?



ふと…

そんなことを想う今。




私は私が中心でまわってる。

「オンナだから」

「妻だから」

「母だから」

「子どもが小さいから」

「経営者だから」

「田舎だから」



この定義、最悪の条件?

私にとれば

最高最適の条件が揃った。



この条件で

「やりたいこと」が

どんな拡がりで

「描いてる未来」が

どんな風に叶ってゆき

「私の世界」が

どんなカタチで

定着してゆくのか私観察。



ただ

「やりたいこと」

「描いてる未来」

「私の世界」は

私の中から湧き出たもの。


すべて叶うことは解ってる。



私が興味があるのは「過程」






振り返れば昨年。


移転オープンのため

3ヶ月半程仕事はオフ。



それでも

ヒトモノコトすべてが

最高にうまくまわった一年。



今年はどんな年になろうかと

思いきや一月から絶好転。

今月はなんと

地元徳島には

8日間しか滞在しない事実…笑

2016年、オモシロスギル。

詳細は追々と告知しますが(直前になろうかと)
ご指名くださり2月下旬は滋賀(22~24日)
他神戸・大阪にも参ります♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・


徳島を離れた初夜。


自然体でいよう!なんて

意識すらない自然体の女性。


極上のおもてなしくださった方から

私にくれた言葉が

ココロにドストライク。



自分への執着・捉われ・拘りは

果てしなくあるけど

他人に抱く

捉われや拘りから

解放された今?



ココロも身体も

サイコーにフットワーク軽い。



他人様が自分のように

愛おしくなる秘訣なんて

シンプルなことなんだよ。




『普通の定義』


私自身に答えを出すなら自然体。


私は普通の究極を極めたい。




ココに行き着き

ココから発信されてゆく世界の私。




意識なく自然に滲み出てる

私だけのシアワセが

どんなものを

引き寄せてるか

今当に実体験真最中。



スバラシイドキドキ





ワクワク♡ドキドキに

更なる変容が起きそう。




{A604566F-66A1-45DA-A036-EFBFE6EF89D1:01}



いよいよです音譜