大好きな姐御♡ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

アンジェリークの愛されるゲスト様♡


大晦日に来た最初のゲストは

私の姐御。
 


ふたりで爆裂トーク。

他人が聴いたら多分ひく…笑





姐御の要望は一切問わず

私のしたいようにするね~と

有無を言わさずアレコレして

大満足してくれた♡



{7F81C0CD-883E-46BF-AE83-D2A95E97079C:01}


写真大嫌いだけど可愛くなったから

撮らせてくれた♡


{362C9E2E-62A4-4417-8FA6-330C0FBB09C0:01}


キレイを維持するため

シャンプー&トリートメントも

強制的にお渡し♡



独立したときから縁あって出逢い

かれこれ十数年。


ヤスくんより付き合いが長く

昔の私と今の私の違いを事細かく

ヤスくんに教えてくれてる。




昔は世の中を斜めに見てたけど

それがなくなりましたよね~

だって…笑



今はお金に執着がなさすぎて困ります

とも…笑



○○に二号店を出す話はもうなくなった?

なんてことに触れたり…笑


チエコさんは本気でバカを演じられるから凄い

…とか意味深いことも…笑




姐御は

アンジェリークのお金の流れを

すべて知ってる人であり

今はヤスくんが経理をすべて担当し

その手助けとしてサポートしてくれてる。



私たちになくてはならない人。



姐御にはいつもいつも助けられてる♡


そんな人だからこそ、

キレイを楽しんでほしい♡



ニコヤカな顔して

大事なところはビシッとキメる。


だからスキですドキドキ