「僕とチエコは太陽と月の関係なんよ」 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

先日ご来店のお客様からの何気ない質問。


月と太陽って聞いたら何をイメージする?


「私とヤスくん」と即答。

自分の答えたことに
私がなるほどなーって暫く浸ってた。



すると今日のランチタイム。


「最近じっくり話してないからかなー」と
自分で突っ込み入れながら
喋り続けるヤスくん。


ここ最近は宇宙にとても興味があるらしい。

そこにひとつ腑に落ちたんよ。

「僕とチエコは太陽と月の関係なんよ」




ホント、夫婦って面白い。


ヤスくん理論がまた納得のいく説明。

噛み砕いて理解したかったけど
熱くなりだして難しくなってきたから
ボイスレコードにヘルプ要請。


それでも長くなりそうだったから
寒さに震えてた私は耐えかねて
続きはお風呂で聴くと
湯船に浸かりながらヤスくんの話再開。


本音や何でも言える相手が
身近でいれば他の人の付き合いも
ホンマに楽になったわよ~
だってさ。


…とまだまだ話し足りないだろうけど
私は次の予約に入る~


今夜は私が外出だから
話しの続きは夜中かな…



月と太陽の話はまた次回…晴れお月様



{C2BE1AB3-6C7E-4C90-91FB-67E6B4D4822D:01}