母子3人の夜 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

この寒さの中、
保育園帰宅直後に裸になるふたり。


理解不能。。。


とりあえず注意するけど
私が言える立場でもない(笑)


ヤスくん不在と私不在では
子どもたちの様子は全く違う。


{77B9958E-E588-41CB-B33E-405A2B09CDE8:01}


ヤスくん不在は恒例のカレーライス。


{CF91D063-F6E6-4401-9585-4E539ED98014:01}



最近毎晩一本は観る映画。

ここ数日はクリスマスシリーズ。


{7FFA8FF0-83C1-4961-8E27-B26D547F2121:01}



ユウタロウに何欲しいか尋ねると
私のオモチャ嫌いを知ってか知らずか

「バナナとリンゴとみかんお願いする」

だってさ。


{17AC57BD-C12A-4387-8A7F-C199DD1629FF:01}


勿論貰うのも嬉しいだろうけど
映画の影響か
皆にプレゼントを届けたいらしい。


DVD観賞はすべて英語なのに
観続けられるって柔軟性あるよ。


最近は色んな物を指差し
「英語でなんて言うん?」って
尋ねられるから私も復習できる。


そして何と言っても発音パーフェクト。

私が発したまんまを真似る。


…って事は私の発音が
重要になってくるわけだ(笑)